本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【名作Supreme回顧】"2019SS Suprme Swarovski Box logo T-Shirts"

f:id:honknow:20200225082348j:plain

Supreme愛好家であり収集家である、本能がお送りするSupremeの名作回顧の第4弾!

今回はこれ、2019ss Supreme "Swarovski" Box Logo Tee

 

はい、正直に言おう!

 

一回も着てない(笑)

 

なんで買ったんだと(しかもある程度のプレ値で)。自分でも気が触れていたとしか思えない行動だったが、Suprmeコレクターとして、手元に置いておきなさいというお触れのような天命のような衝動買いだった。

 

f:id:honknow:20200225082433j:plain

着れない理由

SWAROVSKIがくっついてるからw

いや、どうやって洗濯するのかと。。。買ってから冷静になる自分。しかも、なんなら自作できそうな雰囲気もwコメントすることも特にないアイテムと言えばアイテムなのだが、少し寝かせて投機的アイテムになってくれないかとの期待もしている今日このごろ。近くで見ると可愛くないけど、遠くで見るとちょっとゴージャスなボックスロゴ。

単純にボックスロゴアイテムに弱いだけのような気もするがw

f:id:honknow:20200225082443j:plain

ボディはいつものSuprmeのもの。問題は、

 

どこかのSWAROVSKIが欠けた時に猛烈にダサイのではないかという危惧

 

が邪魔して全く着れる気がしない。。

 

それでも、美しいアイテムには変わりないので目の保養してしばらく愛でていこうと思っているw