本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【今日のYouTube】Official髭男dism -115万キロのフィルム-は新世代の告白ソング。

f:id:honknow:20200323184747p:plain

Pretenderの大ヒットによりすっかり、国民的バンドの地位を確立したヒゲダンことOfficial髭男dism。Pretender以降の楽曲はどの曲も完成度も高くタイアップもついていたりして今話題の「電通案件」風だが、自分的には

 

"before Pretender"つまりPretender以前の楽曲が好きだったりする

www.youtube.com

ヒゲダンのPVは、字幕オンにすると歌詞が見れる親切設計なのでぜひ

 

歌詞ONで!

 

素敵な歌詞なので大切な人を思い浮かべながら聴いて頂きたい。

 

ー初めて喧嘩した夜の涙 個人的に胸が痛むけれど

そのまま見続けよう ごめんねと言って仲直りして手を握って…

 

ほら、 ここで君が笑うシーンが見どころなんだからさ Ah

写真にも映せやしないとても些細なその仕草に

 

どんな暗いストーリーも覆す瞬間が溢れてる どれかひとつを切り取って

サムネイルにしようとりあえず今の所は…ー

 

こんな歌詞を書ける、ヒゲダンに今後も期待大!

 こんなフィルム写真の世界で記憶を留めておきたい気分に。

f:id:honknow:20200323185927j:plainCONTAX T2