本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!Supreme × VANSON 2020ss week7 Vansonなのにレザーじゃない!

f:id:honknow:20200409181105p:plain

2020も早くもweek7。現在のところNYは日本や東京よりも新型コロナウイルスが大変な状況であると報じられており本拠地なので非常に心配なところ。それでも今週もドロップしてくれるSupremeに感謝して楽しんでいこうではないか。

vansonコラボは革じゃない!?

f:id:honknow:20200409181111p:plain

スカルモチーフのvansonコラボが記憶に新しいが、今回はなんとレザーじゃなくてナイロン素材。この時期からでも使えそうだしなにより硬派なvansonのイメージを覆すマルチカラーでめっちゃ可愛いじゃないですか!?

f:id:honknow:20200409181045p:plain

Supremeのルックによく出ているモデルさんが着用、とてもカッコいい!久しぶりに欲しいな&普段着れるなというアイテムが登場した感じ。2020はいろいろと派手なコラボが多かった印象だったので。個人的にこのブルゾンも良いのだが

f:id:honknow:20200409181040p:plain

このバッグがメッチャ刺さった!!!サムネにするぐらいwサイズ感も使いやすそうだけどきっとこっちも瞬殺なんだろうなぁ。。議員の皆さん、マスクとSupremeどっちも転売禁止にしませんか?涙

レギュラーアイテムは小物推し

今週はモーションロゴ(シュッと流れてるやつw)のフーディーがレギュラーのメインのようだが個人的には小物が良すぎてこっちを狙いたい。

f:id:honknow:20200409181051p:plain

水ヨーヨー柄のニットキャップ。全色欲しい!この辺のセンスは流石だなと感じる。

f:id:honknow:20200409181058p:plain

そして「防水」ライター。防水?キャップが付いてるからなのか。とにかく、バッグやリュックについてたら可愛くないかなとイチオシ!!!欲しい!!!禁煙者だがw

 

今週もコンパクトにギュッと詰まったラインナップで、vansonはきっと秒殺になってしまうのでしょうけどアメリカでも実店舗での営業はされていないですし日米の転売ヤーさん達の購買行動って変わったのか気になるところ。

最後にルックブックで気になった一枚。

f:id:honknow:20200409181116p:plain

思わず二度見したビックTシャツ&ハンガーwwwモデルさんとの比較でいかに大きいかがお分かりのことと思うがそれにしてもメッチャ大きい。ファンとしては部屋に欲しいが自作したのであろうか。。謎が深まるweek7でした。

 

今週もAM11:00~下のリンクで!

https://www.supremenewyork.com/shop/all