本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

プチアイスバスチーはチーズ味のピノ!?

f:id:honknow:20200411165417j:plain

今までもレビューしてきました、ローソンのバスチー。今日は新発売のバスチーのアイス版「プチアイスバスチー」のレビューになります。最後までお付き合いください!

アイスになっても濃厚なチーズ感

ローソンのバスチーはその濃厚なチーズ感で人気だと思いますが、アイスになってその風味が失われていないか気になっていました。

f:id:honknow:20200411165825j:plain

ピノのように6個入りですがバスチーアイスは個包装で友達ともシェアしやすいですね。このきのこの山方式のパッケージってバリバリと開けるの気持ちよくないですか??

f:id:honknow:20200411165833j:plain

チーズがベレー帽かぶってるみたいで可愛いですね~。肝心の味は帽子部分のチョコの強さはほとんどなく

 

冷たいチーズケーキ

 

食べてる印象です。味は思ったほど濃くなく強くないので重たくなく食べれますし、少しだけお腹すいたら6個のうち3個とか小分けにして取っておけるのも嬉しいポイント。しばらく続くであろうバスクチーズケーキ戦争。今後はセブンイレブンでも同様の商品が出てくるのかもう出てるのかw楽しみなところ。

 

ローソンに行く機会があればぜひ買ってみてください。優しい味のアイスでした。