本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【今日のYouTube】コント職人サンドイッチマンの公式チャンネル

f:id:honknow:20200427171328p:plain

圧倒的なコントと漫才の技術力を持つサンドイッチマン。彼らが公式チャンネルを持ち自分たちのネタやライブを配信しているのをご存知だろうか?いくつかおすすめを紹介できたらと思う。

作り込まれた富澤たけしのボケ

www.youtube.com

サンドイッチマンの「型」は富澤たけしの計算され意外な角度から発せられる手数の多い「ボケ」に対し伊達みきおが冷めた感じで突っ込むも結局富澤演じるボケの相手ペースに巻き込まれてしまうというもの。時に、ピザ屋であり保険屋さんでありカラオケ屋さんだったりするのだ。

 

しかし個人的なおすすめはこちら、

www.youtube.com

伊達みきおがボケで富澤たけしがツッコミのパターンなのである、このパターンでもとても面白いのでぜひ見てください。二人の技術力の高さに改めて驚かされます。

 

公式チャンネルには他にもたくさんの動画が上がっておりますので、ゴールデンウイークの期間中ぜひ見ていただけたらと思います。

www.youtube.com