本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!Supreme 2020ss week10 カットアウトロゴスエットはよく見えないロゴに困惑

f:id:honknow:20200501172949p:plain

 さて早いものでweek10。今回はカットアウトのボックスロゴスエットが目玉な様子。しかし、目を凝らさないとよくわからないデザインの評価はいかに!?

カットアウトロゴ

f:id:honknow:20200501173025p:plain

どこにロゴがあるか全く分かりませんw

え!え!目を凝らします。。。。。この控えめ感も悪くないのでしょうか?

f:id:honknow:20200501173020p:plain

全色やっぱりよく分かりませんw ただ、supremeのボディは記事がしっかりしているのでさりげない普段使いは本当にオススメです。

アーチロゴのデニムトラックジャケットはLV×Sup風?

f:id:honknow:20200501173035p:plain

パッと見似てるなぁと思いましたw Supのデニムジャケットは基本着回しもしやすいですし本当に使いやすいのでオススメです!

f:id:honknow:20200501172955p:plain

アーチロゴもディテール凝ってていいと思います。色も3色展開ですがあえてのベージュもいいと思います。

f:id:honknow:20200501173030p:plain

この色の展開でベージュって珍しいので狙ってみたいですけど秒殺の可能性もるのであまり期待していないですw

f:id:honknow:20200501173008p:plain

今季はマルチカラーのアイテムが多い気がします、このシャツもものすごい派手なだな~と思っていたのですが着用画像見ると意外とかっこいい‼

f:id:honknow:20200501172944p:plain

着る人と合わせ方なんですね、服ってwいやかっこいいと思います。

f:id:honknow:20200501173003p:plain

実は全色かっこいいのではと?密かに思ってます。

今週のアクセサリーのコーナー

f:id:honknow:20200501173015p:plain

このガラストレイは正直美しいので全集中で狙っていきます!赤の呼吸クリック一閃!

 

さてweek10となり2020ssも中盤戦と言ったところ、大きなコロボの噂もまだないですが個人的に好きなギャルソンやアンダーカバーあたりとのコラボにそろそろ期待したいです。

 

今週もAM11:00~下のリンクで!

https://www.supremenewyork.com/shop/all