本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

うちゅうブルーイング ALL TOGETHER届いた話

うちゅうブルーイング届いた!

f:id:honknow:20200501234158j:plain

先日無事購入することができたうちゅうブルーイングのALL TOGETERが本日無事到着しました!

 

うちゅうブルーイングの箱かっこいい

こんなイカス箱入りで届きます。

 

うちゅうのビール6本入り

箱をパカっと開けるとALL TOGETHERが6本。胸が高鳴る!

 

ALL TOGETHER6本

中にはALL TOGETHER6本とポストカード。

手書きのメッセージ

ポストカードには手書きのメッセージが!
こちらこそいつも美味しいビールをありがとうございますですよ!

うちゅうを飲む!

うちゅうブルーイングのALL TOGETHER

うちゅうのビールは鮮度が命!すぐにいただきます!
レシピはほぼother half Brewingのものらしいですが、やっぱりすごく美味しい。
あふれるトロピカルの香りに、気がつけばボトルが空に・・・

 

ALL TOGETHER

バッチNo.169
スタイル:HAZY IPA
アルコール:6.5%
IBU:-
ガスボリューム (炭酸ガス含有量):2.3
品目:ビール
原材料:麦芽、オーツ麦、ホップ
Hop:CASCADE,CITRA,MOSAIC,SIMCOE

【ブルワーズノート】
私たちが最も尊敬しているブルワリーのひとつである、NYブルックリンのOtherHalf Brewingが呼びかけた世界同時コラボビール!

うちゅうブルーイングバージョンではいつも通り宇宙パワーを注入しました。

レシピはOtherHalf Brewingから提供されており自由にアレンジしてよいルールだったのですが、ほぼOtherHalfのオリジナルレシピで作りました。

トロピカルタンジェリンピーチフローラルちょいパイナポー! 

 世界を股にかけたother halfの企画にちょっとだけでも参加できてよかったです。
ほかのブリュワーのAll Togetherも飲んでみたくなりました。

うちゅうのビールでSTAY HOMEを楽しみましょう!

 

www.honknowblog.com