本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【テラスハウス】#41Life-Threatening Dateレビュー "中目黒の鳥小屋本店さんまじでおすすめ!"

f:id:honknow:20200513134609j:plain

放送休止前のストック4話分を一旦公開することになったテラスハウス。その言い回しから未だに収録が再開さておらずその目処も立たないことから今回の放送を決めた様にも感じたが新型コロナウイルスの早期収束を願って今回もレビューしていけたらと思う。タイトル画像が浮かび上がる”it 新野が見えたら終わり”であることを先に謝罪させていただきたい、怖くてすみません。

natalie.mu

今週の主役もにいにいと夢

f:id:honknow:20200513133952j:plain

ある意味ターゲットを決めたら脇目も振らず一直線に進む社長。見飽きたとも言えるこの二人ではあるが着実にデートを重ねている模様。

f:id:honknow:20200513134006j:plain

なかなか予約の取れなさそうな人気店を”大人の力で”エスコートする社長。うん、自分の財力と人脈を見せつけ口説こうとするスタイルは見ていて”中年のおっさんが夜の子を口説く”そのアプローチそのもので毎度笑う。普通の会社員女子にそんなに財力見せつけなくてもいいと思うのだがw

f:id:honknow:20200513134016j:plainそしてまだ、テラスハウスにて存在感をイマイチ出せていないしおんの登場である。誘った先が”ガチのエジプト料理”その存在そのものも都内であればレアであるが、まさかここで衣装チェンジを花に要求するのである。ただのディナーで服装も変えるとは不思議すぎるぞシオンwww
f:id:honknow:20200513134024j:plain

こんな服装で食事するのって付き合っていても罰ゲームばりに嫌である、個人的に。でも悪気なく一生懸命に企画したのだとすればなんかかわいい青年であるシオン。

f:id:honknow:20200513134032j:plain

そして男子3人にエジプト料理デートを報告すると、

シオンてコスプレ好きだよね~性癖がバレた!!

うん、そう言いたくなる気持ちもわかる。ビビには着物、花には民族衣装ですからなかなかそんなデートを毎回提案する男子も珍しい、、本当に

f:id:honknow:20200513134040j:plain

場所は変わってレオと夢、社長との関係を聞かれ「よくわからない」的な曖昧な回答に終始する夢。個人的に思うのが後に明かされる経験人数もそうなのだが、

押されるとワンナイトもあり得るあまり考えない○○○系女子

の可能性も秘めているのかなと感じた。特定の男性が好きというよりはその時の状況や環境で身近に言い寄ってくる男性と付き合ったり遊んだりするタイプの子なんだと思うった。それが悪いことではないが、もし仮に男性側が「真面目に付き合いたい」と思った時も夢のこの恋愛観というか男性とのスタンスが変わらなければまっとうな恋愛をするのは難しいこなのかもとも思った。

f:id:honknow:20200513134048j:plain

そう、中目黒の鳥小屋本店である!ここ実はたまたま行ったことあるのだが本当に美味しいお店でモツ鍋が絶品なのでコロナが収束したらぜひ行っていただきたい!

f:id:honknow:20200513180332j:plain

タイミングよく新型コロナウイルス流行直前にたまたま行っていたw

f:id:honknow:20200513180340j:plain

こんな感じでキャベツに囲まれたモツ鍋が出現火を入れていくと、しなっとなっていい感じのモツ鍋が現れる仕組みである。ぜひ、行って確認していただきたい!!

tabelog.com

予算も4000円アンダーで美味しく食べれます。このお店を選んだのは夢なのかシオンなのか気になるがとにかく良いセンス!

f:id:honknow:20200513134056j:plain

中目黒の近くの商店街も散歩していて楽しいし本当におすすめ。(もはやテラスハウスのレビュー脱線してますがw)

シオンもやはり、社長との関係が気になるようでレオと同じことを突っ込まれてしまう夢。現段階で付き合う気がないならしっかりというべきという至極まっとうな正論をいわれても「そっか~そうだよね~」的な感じの夢である。我々が思うほど恋愛や人付き合いを深く考えない人も世の中には一定数居てたしかに毎度毎度恋愛に全力投球する必要など本来はないと考えるとまぁ恋愛の一つのスタイルとしてはアリなのかもしれないが日本人には少し受け入れがたい恋愛観もしれない。

恋人と相違ない関係値を見せつける二人

f:id:honknow:20200513134105j:plain

二人で同棲しているならいざしらず仮にも全国ネットで放映され、しかも多人数が住んでいるテラスハウスのリビングでこの行為はひどいと思う。

f:id:honknow:20200513134112j:plain

仮に夢が全く恋愛感情無くこの行為を受け入れて社長に合わせているとしたら、こういう社長のスキンシップ恋愛法に合わせることができる耐性を持つ女子だということが言える。つまり、普通の子ならここで嫌がったり断ったりしても良いのだが一向に夢にその気配は見えず本音のところはどう思っているのか今までは個人的にも考察してきたが夢も夢なら社長も社長でこの二人にしか出せない世界観(付き合ってないのに付き合っているような世界)があるのだと思うことにした。

f:id:honknow:20200513134119j:plain

ラストはバックハグであるwあんまり夢も嫌じゃなさそうでホント不思議は二人である。

デスノートならぬヘルノートの山ちゃん

f:id:honknow:20200513134126j:plain

YOU、トリンドルがいないとやっぱり寂しいテラスハウススタジオメンバー。感染対策とはいえこうするしかなかったのか山チャンネル実況状態であった。

f:id:honknow:20200513134136j:plain

取り出した、ヘルノート。ここに見ながら気になったことをメモしていったとのこと。地獄のような毒舌を持つ山ちゃんならではの小物であるw収録も再開してほしい希望もさることながらスタジオメンバーにも早めに戻ってもらいたいと願わずには居られなかった。山ちゃんだけのテラスハウスも悪くはないのだが。

卒業間近!?ビビの動向

f:id:honknow:20200513134143j:plain

レオが女子部屋に遊びに行ったときのこと、ビビの異変に気づいた彼が卒業するのではないかと問うしかしビビはぐらかすが凌くんのときと一緒で全員での食事会も企画しようとしているのでひょっとしたら彼女は次のステージを見据えているのかもしれない。

f:id:honknow:20200513134151j:plain

一方の花はよっぽど快との事で懲りたのか「しばらく恋愛いいかな」と落ち着いた宣言を繰り出す。快に対する態度に関して思う事があったのかもしれない。

f:id:honknow:20200513134158j:plain

一方のレオも今はテラスハウス内には気になる人は居ないという。入居直後だから仕方ないが入居直後からひたすら狙い続けている社長ってある意味すごいなとw

f:id:honknow:20200513134204j:plain

花が興味本位で意地悪そうに社長に北海道の行動予定を聞く、この感じが個人的にはあまり好きなやり取りじゃなかったのだが皆さんの目にはどう写ったのだろうか。うまくいえないのだが後で夢にあれこれ女子部屋で言う材料を探しがしているように見えた。

f:id:honknow:20200513134211j:plain

ここで救世主レオが登場、まさかの男子から女子にバレンタインギフト。できる男はマメさが違うのかも!!これはモテると思うぞレオくん!

因縁の念願の濃密な北海道旅行

f:id:honknow:20200513134217j:plain

新千歳空港に降り立つ二人、お似合いであるように見える。というかこのツーショット多すぎてもはや夫婦にすら見えるw

f:id:honknow:20200513134506j:plain

日付をあまり明確にしないテラスハウスの演出ではあるが、新型コロナウイルス前の北海道しかもこの気温となると雪まつり以前辺りであろうか。

f:id:honknow:20200513134510j:plain

小樽の運が近くってもう少し中国系インバウンドな観光客が多いイメージだったがだいぶ少ない印象。新型コロナウイルスの影が少しづつ現れ始めた時期なのかもしれない。

f:id:honknow:20200513134516j:plain

ビンスイならぬガラス吸いにいにい。夢もいじりたそうな表情で見つめるw

f:id:honknow:20200513134521j:plain

中学生や高校生がやりそうなノリを忠実にやってくれる男、それが新野である。口臭が気になるとこであるがきっと口内環境には自身があるのだろう。

f:id:honknow:20200513134526j:plain

緊急事態宣言を日本でいち早く出した北海道。このすすきのも今では閑散としているかと思うと早く日常に戻って欲しいと願わずには居られない。

f:id:honknow:20200513134533j:plain

雰囲気の良さそうな、大人のジンギスカン屋さん。悪くないのだが個人的には狸小路あたりのTHE北海道!!って感じのお店で食べるジンギスカンが好きである。これ以上脱線すると中目黒の再来になってしまうのでこのへんでw

f:id:honknow:20200513134539j:plain

一次会を終え二次会へ。もはやどっちでも良いがそう、新野が夢に腕組んでいたのである。この二人の世界観は常人では理解できないし仮に付き合ったとしても付き合わなったとしても、相当軽い恋愛が予想されるw

f:id:honknow:20200513134544j:plain

完全に酔っ払ってるにいにい、この状況で真面目に告白なんてできるのだろうかw普通の女子ならこの状況での告白を本気で取られない可能性もあるぐらいだと思うが。。

f:id:honknow:20200513134552j:plain

なんだかんだで夢も楽しそうであるし、嫌じゃなさそうであるのがやっぱり終始気になる。夢という子は簡単に言うと毎回言うが「物事を深く考えることが苦手」系の人だと思う。経験人数20台中盤だと多いよう思うが皆さんはどう思われたであろうか?

f:id:honknow:20200513134609j:plain

付き合ってほしい!!カッコいい!!!キムタクみたい!!!

とはならない、ベロベロの告白であった。こんなにも次回の告白の結果が気にならない、テラスハウスの告白があっただろうか。

 

正直にどちらでも良いwそんな風に思わせてしまった二人もすごいし、ここまでして付き合わないとしたら夢って女の子のウォールマリアはATフィールドはどうなっているのか是非考え方を聞きたいところである。

 

とりあえず4週限定の復活であったが、ひとまず再開してくれて嬉しい限りである。