本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【今日のYoutube】思わず見入ってしまう料理界のピタゴラスイッチ”テイストメイド”

f:id:honknow:20200526154746p:plain

数ある料理チャンネルの中でもテンポの良さと見せ方の美しさはNo1だと個人的に感じているテイストメイドの料理動画たち。見ているだけで癒やされてなんか自分でも作れそうな気になってくる世界を皆さんにも。

スイーツからスナックまで幅広く

f:id:honknow:20200526155753p:plain

基本的には料理法を教えてくれる動画達なのですが、見せ方も色合いも綺麗で作りたくなる感じなのです。

youtu.be

動画を見てる分には簡単そうに見えるのですが、多分実践しようとすると簡単には行かない気がしますw

f:id:honknow:20200526160045p:plain

素人にはハードルが高そうに見えるスイーツの動画も多く、こんな製法で作られているんだ~とか砂糖って意外と入ってるんだなぁ~とかwいろいろ勉強になります。

 

今年は新型コロナウイルスの影響で家での食事、料理が増えることになりそうですのでテイストメイドさんの動画で楽しく乗り切って行きたいですね!

www.youtube.com