本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

今夜地上波初放送!キングダム!続編も制作決定!

f:id:honknow:20200529152245p:plain

以前、当ブログでもレビューした実写映画化したキングダム。そのクオリティは凄まじく地上波で無料で見られるのが素晴らしいと感じております。

www.honknowblog.com

まだ見てない方、自分のように映画館に複数回行っててさらに復習したい方本当にオススメです!

続編は王騎との共闘編か

f:id:honknow:20200529152808p:plain

やはり、大沢たかお演じるキングダムのフラッグシップ「王騎」彼をもっと描かないと本当のキングダムとは言えません。ぜひ、信が戦いに出て王騎に触れて天下の大将軍を目指すきっかけとなったストーリーを描いてもらえたらと思います。

natalie.mu

 

キングダムは最新巻は55巻を超え現在も連載が続いております。個人的にも全巻持っており続きが気になりますが、作者の原先生によると70巻までには終わるとか終わらないとか。

 

鬼滅の刃のように短くスパッと終わるのも格好良いですが、ワンピースやキングダムみたいに大作でずっと続くような漫画も素敵だと思っています。

 

5月29日の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系、午後9時)です、お見逃しなく!