本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!Supreme 2020ss week14 レギュラーオンリーの今週は”怖すぎる鯉の和柄”パターン”

f:id:honknow:20200529184525p:plain

のっけから怖い写真ですみません、○社勢力の方ではありません。今週はコラボはなくレギュラーオンリーのweek14。インパクト全開で今週もいってみましょ。。。

タトゥーのような「鯉の和柄」が怖い

f:id:honknow:20200529184416p:plain

レギュラーアイテムのみの今週はインパクトありすぎの鯉が描かれた和柄パターン、やっぱりこういう柄を見るとどうしても「タトゥー」に見えてしまうw

f:id:honknow:20200529184422p:plain

黒に変わってもあまり印象に変化はなくw龍が如くに出てきそうなコスチュームである。

f:id:honknow:20200529184441p:plain

ロンTになってもその凶悪性は変わらず、でも見るのと着るのでは違うのかなと思ったりもしたが。。。

f:id:honknow:20200529184519p:plain

カニエ・ウェスト風の人が着てもやっぱりおかしい。。。怖くはないがかっこよくもないと正直に思ってしまった。

f:id:honknow:20200529184408p:plain

街で見かけたら二度見するレベルwしかし、フォローする訳ではないがお気に入りアイテムがやっと見つかった!

f:id:honknow:20200529184507p:plain

このボウルというか小鉢というかこれはとても可愛いと思った!ボックスロゴも柄に合わせて青に。以上、微妙で普段使いはまず無理であろう鯉の和柄レポートでしたw

ラインストーンのベースボールシャツは可愛い

f:id:honknow:20200529184448p:plain

こちらのラインストーンのベースボールシャツはDesignはベーシックながらラインストーンが散りばめられていてとても可愛いです。少しホッとしましたw

f:id:honknow:20200529184455p:plain

バックプリントもいい感じです。これは欲しい。

f:id:honknow:20200529184430p:plain

半袖シャツも夏らしい花柄パターンでいい感じ、黒が好きですが白でもいいと思います!

f:id:honknow:20200529184435p:plain

白はカーテンのようでもありますがw白も爽やかでいいと思います。

そしてキャップは謎に戦車wなんで戦車なんでしょう?

f:id:honknow:20200529184500p:plain

お世辞にもいいとは思えないDesign。。今週は振り幅がすごいですねw

約100万円のMac Toolbox登場

f:id:honknow:20200529184547p:plain

自動車やバイクの専門工具でおなじみMactoolとシュプリームのコラボのツールボックスが登場。日本で登場するかは不明ですが海外だと約100万円ですw

f:id:honknow:20200529184512p:plain

個人的にはこの防水ケースが可愛くて使えそうで狙っています!黒も良さそうでしたが。。。

 

今週はコラボアイテムがなくしかも例の和柄でインパクトだけは大きかったですがw

半袖シャツあたりも使えそうで狙っています。

 

今週もAM11:00~下のリンクで!

https://www.supremenewyork.com/shop/all