本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【鬼滅の刃】梅昆布おにぎり味のベビースターラーメンは竈家の味?

f:id:honknow:20200610110725j:plain

こんにちは、アニメですっかり鬼滅の刃にハマった本能ブログさじゃんです。今日は大好きな竈家(炭治郎&禰豆子)が描かれたベビースターラーメン

梅昆布おにぎり味

が限定発売されていたので買ってみました。ちょっと想像できない味だったので興味津々です。

絵柄は4パターンぐらいありそう

f:id:honknow:20200610110733j:plain

個人的には育手、鱗滝左近次の継承者である冨岡義勇と竈門炭治郎の「水の呼吸」軍団が好きなので右のパッケージは食べずに取っておきたいぐらいですw

f:id:honknow:20200610111319j:plain

賞味期限は年末までなので買っておいて、お腹が空いたら気軽に食べれるプチ保存食ですね!では開封の儀へ

f:id:honknow:20200610110742j:plain

まず、見た目に色薄いなーと思いました。いつものベビースターに比べるとだいぶ美白です。肝心のお味は

味の薄い梅こんぶ茶味のスナック

でした、いつものベビースターの味に慣れているとなんか薄味にすら感じますが濃い味が苦手な方にはオススメですし和風のベビースターをお探しなら是非に!といった感じ。

f:id:honknow:20200610110737j:plain

特にステッカーやオマケは入っていませんが、ジャケットだけで買ってしまう鬼滅の刃の商品力たるやw

 

他にものど飴もあったように思いますが、コンビニではあまり見かけないので買ったらまたお知らせします!!

 

www.oyatsu.co.jp

追記:応募すると鬼滅の刃ポスターが抽選でもらえるみたいです。