本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!2020ss week16 花柄のパンツは大阪のオバチャン感!

f:id:honknow:20200611175642p:plain

ジョージフロイドさんの事件による全米での暴動の影響で先週はSupremeの発売はありませんでした。今週はオンラインのみのようですが発売が再開されると情報がありましたのでお伝えしていきます。ミネアポリスの暴動もまだ収束とはいってないようなので、早期の沈静化をのぞみます。

レギュラーの目玉はデジタル数字柄のアイテム

f:id:honknow:20200611175657p:plain

タイトルの写真にも採用しましたが、こちらのアイテムはアウターとパンツ両方が発売されます。どちらもどの色も主張が少なくて使いやすそうですね!

f:id:honknow:20200611175651p:plain

あえてのグレーなんかも良さそうです。ですが、コラからの時期を考えると秋冬まで寝かすか梅雨の少し肌寒い季節までお預けの可能性もありますw

f:id:honknow:20200611175703p:plain

デニム地の半袖シャツもラインナップ、どれも素敵な色なのですが猛暑の日本で厚手の半袖シャツって真夏は厳しいかもと思ったり。東京じゃなければ着れそうですかねw

f:id:honknow:20200611175715p:plain

カレッジロゴ風のTシャツは前シーズンに発売になったNBAコラボに通じるデザインで良さそう!買えたら黒がほしいなと。

f:id:honknow:20200611175708p:plain

Supremeの主張がさり気なくていい感じだと思います。小物系だとハットが良さそうでした!

f:id:honknow:20200611175730p:plain

デザインも少し凝ってて色も白×赤なんてTheって感じで可愛くないですか?

f:id:honknow:20200611175635p:plain

着用画像もかっこいいですが、なぜバックがバージルのヴィトンなのか。。。たまに意味深な着用画像をアップするSupreme、意味があるなら教えて欲しい。。。

花柄のパンツはギリギリのアイテム!?

f:id:honknow:20200611175724p:plain

単品で見ると可愛いと思うのですが、これを実際にはきこなせる日本人がどれだけ居るでしょうか?特に赤のパンツ。2020SSは鯉和柄といい攻めてるというか、難解なアイテムも少なくないように思います。では、このパンツをかっこいい外人さんモデルが着るとどうなるのか。御覧ください!!

f:id:honknow:20200611175847p:plain

上が紫なのでまだいいですが、難しいことこのうえありません。謎解きを仕掛けるSupreme。一体どう合わせればよいのか。。。。

 

今週は小物も特出すべきものは無さそうで小ぶりなレギュラーメインですが先週発売されなかったので出してくれるだけ嬉しく思います。

 

気になるアイテムがある方はいつもの11時に!

今週もAM11:00~下のリンクで!

https://www.supremenewyork.com/shop/all