本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】2020ss ココまで購入したもの一挙公開 後半

f:id:honknow:20200615101328j:plain

前回の小物編に続いて唯一買ったアパレルもある後編。ご紹介したいと思います。

week9にツボったアイテムが集中

f:id:honknow:20200615101349j:plainSupreme®/Heller Mugs (Set of 2)

Hellerのマグカップは狙っていたのでAM11時にスタンバイして買えましたが、3分後ぐらいにはすぐに売り切れてしましました。転売ヤー市場ではクリアが人気だったようですが自分はシュプリームカラーの赤×白を選択しました。

こちらのBOXにもBOXロゴステッカー以外のステッカーも入っていました!

f:id:honknow:20200615101411j:plain

開けると意外と無骨なプラステックって感じでアウトドア感もあります。

f:id:honknow:20200615101420j:plain

開けてみても可愛いですね、ペアなのでシェアして使っても良さそうです!!飲み物をいれるというよりはペン立てにしたりとか洗面所の歯ブラシホルダーなんかが良さそうな気もします。

f:id:honknow:20200615101427j:plain

サイズ感はこんな感じでボックスロゴステッカーと比較するとサイズ感は小さくはありませんが、存在感は確実にあるのでオススメです!

f:id:honknow:20200615101314j:plain

Star Logo S/S Top

購入前にブログでも触れていましたが、無事に黒と迷って白を購入しました。

www.honknowblog.com

このWeek9はMLBコラボもあったのでレギュラーや小物は買いやすかった印象があります!今回のスターロゴTもマグカップも普通にオンラインで購入できました。

f:id:honknow:20200615101323j:plain

ショッパーの白い袋はありませんがいつものクリアのジッパー付きの袋は健在!これも可愛くていろいろ使えますよねw

f:id:honknow:20200615101335j:plain

プリントではなく刺繍ですしボディもしっかりしているので1万ちょっとのTシャツとしてはやはりクオリティは高いと思います。まだ試着もしていませんが夏本番のこれかも活躍してくれそうです。

以上がWeek16までに購入した今季2020ssのラインナップです、個人的にはアパレルブランドなのだから服をもっと購入しようとは思っています。

 

以上、本能ブログのさじゃんでした。