本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

本能ブログのメンバー紹介をさせていただきます

f:id:honknow:20200616094007p:plain

改めまして、本能ブログをいつもお読みいただきありがとうございます。我々はライター3人とデザインスタッフで運営しているチームブロガーです。今日は本能ブログCEOの私”さじゃん”が本能ブログチームのご紹介をさせて頂けたらと思います。

メンバー紹介

f:id:honknow:20200616093907j:plain

 さじゃん

・本能ブログCEO

・本業は医療関係者。他に投資家、起業家、コラムニストを兼業で。

・好きなもの:シュプリーム、カメラ、外食、音楽、輸入車

・性格:明るい、前向き、涙もろい、短気

・ニックネームの由来:韓国語で社長(사장)の響きが可愛いから

f:id:honknow:20200616093938p:plain

ホッピー

・本能ブログ バイスプレジデント

・本業は起業家。他に投資家、不動産関連事業を兼業で。

・好きなもの:ビール、メンズファッション、お笑い、ガジェット、犬

・性格:冷静、知略家、遅刻ぐせ、心広め

・ニックネームの由来:ビールとホッピーをこよなく愛しすぎたため

f:id:honknow:20200616093914j:plain

トモGP

・本能ブログ マーケティングディレクター

・本業は医療関係。他に投資家、起業家を兼業で。

・好きなもの:メンズファッション、プチプラ、動物全部、猫、香港映画、音楽

・性格:優しさ、優しさ、優しさ、まじめ

・ニックネームの由来:モトGPのファンではないしバイクも乗れない

本能ブログのコンセプト

f:id:honknow:20200616100439j:plain

”あなたが好きなものはみんなが知っているものとは限らない”

こんな事を思って始めました。

・こんな美味しいお菓子があるよ

・こんな素敵な調味料があるよ

・メンズファッションもいろいろあるよ

・隠れた名作映画知ってる?

・今話題のニュースを深堀りして考えてみよう

・海外からの情報ってどんな感じだろう

・ガジェット紹介もさせてください

・投資って難しいけど分かりやすく説明していけたら

などなど、仲良し三人が集まってこんな情報を発信することを決めました。YouTuberのように毎日更新をベースに様々なコンテンツを様々な角度から楽しくおつたえできればと思っています。

良くないと思ったコンテンツを悪く言うようなことはしませんし、

本当に良いと思うもの

をご紹介していくスタンスでいこうと思っています。忖度なしに。

 

ブログ開設当初よりありがたいことに沢山の読者の方、企業の方に読んでいただき嬉しく思っております。今後は企業さんやコンテンツを提供してる事業者さんへの訪問や取材も行っていこうと思っております。

 

お問合せ、取材依頼、お仕事の依頼は下記よりおねがいします。

http://honknowjp@gmail.com

 

今後もみなさんにとって有益で楽しい読み物となるようチーム一丸となって頑張っていこうと思っています。末永くよろしくおねがいします。