本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!Supreme 2020ss week17 ホッチキスは意外と大きいので要注意!

f:id:honknow:20200619170115p:plain

今週もレギュラーオンリーのWeek17。メインアイテムはナオミ・キャンベルとマークゴンザレスが描いたパターンのクルーネック。小物も可愛いものが多い今週もゆっくり見ていきましょう。

今週は普通に着れそうなアイテムが多い印象

f:id:honknow:20200619165939p:plain

 コーチジャケットはこれかの梅雨の季節も軽く羽織れそうで活躍の機会がありそうです。このフォントはFEAR OF GODでも見たような気がしてLA感満載で普通にかっこいいと思います。

f:id:honknow:20200619165946p:plain

意外に多色展開のこのコーチジャケット、青や薄いピンクなんかも良さそうです。

着用画像も素敵で実は長く使えそうな良い羽織かもって思っていました。

f:id:honknow:20200619171044p:plain

さり気なく履かれたジョーダンⅠも素敵!!!

f:id:honknow:20200619165956p:plain

こちらの半袖シャツも普段使い出来そうな、シンプルなアイテム。今週は「着れそう!」って思うアイテムが多いですね。こちらもピンクがラインナップ、2020SSはピンクが多いような気がするのは気の所為ですかね?

f:id:honknow:20200619170003p:plain

こちらの半袖シャツはシンプルなので白×黒以外を選びたいところ。

f:id:honknow:20200619170008p:plain

ワンポケットのTシャツもいい感じです。こちらの迷彩柄をフューチャーしましたが、多色展開で全部普段使いできそうなんです。

f:id:honknow:20200619170014p:plain

赤と青の発色が良さそうですが個人的には大好きな黒を選んでしまいがち。普通に欲しいアイテムです。今週はヒットが多い気がします、ちゃんと着れて置きにいっている感じw

f:id:honknow:20200619170021p:plain

今週のメインです、ナオミ・キャンベル+マークゴンザレスのプリントが非常にアーティスティック!着る着ないに関わらず普通に直感的にカッコいいなと思えるアイテムです。

f:id:honknow:20200619170039p:plain

全色カッコいいと思うのですが、個人的には緑が好きです。買えないかな、買えるかなと不安ですが個人的には買えないと思っています。(転売ヤーさんに勝てないため)

キャップはまさかの。。。

f:id:honknow:20200619170043p:plain

サイバー感あふれるアクリルつば付き!!!これ写真で見るより実際に着用してたほうが目立ちそうwwwクラブラバーな方々にはウケそう。

f:id:honknow:20200619170046p:plain

どう考えてもつばの存在感すごすぎですwww着用している人を見てみたい。。。

f:id:honknow:20200619172030p:plain

ボックスロゴがあしらわれたパネルキャップはいい感じですね、使えそうですしさり気ない感じもして良さそうですね。

f:id:honknow:20200619172036p:plain

緑色の発色が個人的にはツボでシンプルになりやすい夏にもってこいのアクセントになりそうです。こっちは平和です。

ホッチキス可愛いけど。。。

f:id:honknow:20200619170106p:plain

 最初見たとき「購入決定!!!」メッチャかわいい!!!と思っていたのですが。。。

f:id:honknow:20200619170111p:plain

業務用感満載のガチホッチキスですwインテリア目的で欲しいなと使用することは諦めましたw

f:id:honknow:20200619170102p:plain

今週は久しぶりにバスタオルも登場!本当にいいアイテムを固めるのやめてほしいです!!バスタオルは3色展開でしたが、やっぱり買うなら赤がいいですね。

 

そんなこんなでWeek17はベーシックなものが多く欲しいアイテムが集中してしまいました涙買える買えないは別として、狙ったアイテムを少しでも買えるチャンスが回ってくるようにいつものようにAM11時にPC,スマホの前でスタンバイしたいと思います。

 

今週もAM11:00~下のリンクで!

https://www.supremenewyork.com/shop/all