本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!Supreme 2020ss week19 殺し屋1コラボモデルも登場する夏のTシャツ祭り!

f:id:honknow:20200703174520p:plain

今週は怒涛の春のTシャツ祭りです。とにかくモーションロゴTを筆頭にアイテム数が多く人気モデルでなければ普通に買えそうな感じもします。2001年に公開された浅野忠信主演の殺し屋1コラボも登場。今週も行ってみましょう!

殺し屋1×Supreme

f:id:honknow:20200703174433p:plain

殺し屋1という映画(漫画)ご存知でしょうか?バイオレンスアクション描かせたら日本一の三池崇史監督作品。

youtu.be

R-18で問題作扱いされた激しい映画でした。まさかこことのコラボが実現するなんて。ファン感涙です。浅野忠信がSupremeとこらぼなんてかっこよすぎませんか?

f:id:honknow:20200703174422p:plain

Tシャツ、ロンTのラインナップですが、ロンTは浅野忠信さんのフォトで映画ファンなら感涙のバックプリントがすごい!

f:id:honknow:20200703183834p:plain

映画の衣装そのままのフォント!Supremeにくいぜ~!と言うわけでこのロンT ほしいです、はい。

f:id:honknow:20200703174524p:plain

この着用画像も映画の世界観そのままに本当にかっこいい・・・素晴らしいセンスです。

海外の人気はモーションロゴTもラインナップは豊富な今週

f:id:honknow:20200703174512p:plain

海外でのオンラインではこのモーションロゴTが人気のようですが、個人的には2015~2016あたりにも見たことがあったようなという既視感に苛まれていましたが、調べたらやっぱり過去に発売されてました。

f:id:honknow:20200703174529p:plain

カラーリングは今期のものとは違うと思いますが、当時も人気だったように思います。

f:id:honknow:20200703174517p:plain

足元のG-DRAGONのピースマイナスワンが気になります。Tシャツも再販されるだけあって長く使えそうなアイテムですね。

f:id:honknow:20200703174352p:plain

こちらのピッドブルTと名付けられたデザインは迷彩柄が良いと思いました。

f:id:honknow:20200703174358p:plain

ニンテンドーライクなこのデザインも非常に可愛く、白がロゴとの相性が良いかと。可愛いですね。

f:id:honknow:20200703174403p:plain

こちらのTシャツはフロントのデザインはシンプルで拍子抜けしましたが、バックプリントがいい感じでした。このデザインであればネイビー推しです。

f:id:honknow:20200703174408p:plain

今年流行のダイダイ柄風のデサイン。背中で語る系ですw

f:id:honknow:20200703174415p:plain

こちらのロゴTは今回の記事のタイトル写真に赤を載せましたが素直に素敵なTypographyですね。かわいい!!黒×ピンクがいいアクセント!

f:id:honknow:20200703174439p:plain

今週は怒涛の夏Tシャツラッシュ。みなさんはお気に入りのデザインありましたか?

レギュラーアイテムも粒ぞろい
 

f:id:honknow:20200703174459p:plain

チェ・ゲバラの半袖シャツもかっこいいです。このカラーの他にモノクロモデルも有りましたがこちらのカラーのほうがかっこいいかと思いました。Supreme的に政治的な意図があるのかないのか分かりませんがメッセージ性は感じる一品だと思います。

f:id:honknow:20200703174453p:plain

キャプもまたつばが凝ってるシリーズ。パット見は相当シンプルすぎる感じですが、

f:id:honknow:20200703174504p:plain

上から見たらなかなか凝ったデザインです。実物を見てみたいですね。

f:id:honknow:20200703174508p:plain

今週のラストはマルチカラーのブランケット。ソファにあったら重宝しそうでちょっと欲しいですね。肌触りも良さそうですし。

 

そんなこんなでここ一ヶ月の中では一番ボリュームもあるし、アイテム数も多い週になりそうです。お目当てのものがある方は早めにアクセスしましょう!SSもまもなく終了です、楽しんでいきましょう。

 

今週もAM11:00~下のリンクで!

https://www.supremenewyork.com/shop/all