本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【今日のYou Tube】車好きには刺さる世界観”テリー伊藤のお笑いバックドロップ”

f:id:honknow:20200705211623p:plain

言わずとしれたテレビ界の巨人テリー伊藤さんがYou Tubeチャンネルをされているのをご存知でしょうか?多趣味でお洒落で車好きなイメージもあるテリーさんですが、You Tubeもテレビ同様コアな内容で元気が出るテレビ世代の自分には大いに刺さります。

名物企画は30万円で中古車を探す旅

youtu.be

輸入中古車を中心に30万円で買える中古車を探しにさまざまな場所に出かける企画、輸入車に明るいテリーさんらしくも車だけに注目するのではなく販売店の店員さんなんかにもディープに絡んでいく感じは見ていてテレビ的で楽しいです。

youtu.be

個人的にはイタリア車が好きなのでアルファメオ企画は楽しかったです。なんかいつも見ているチャンネルに飽きたり車好きの方が肩の力を抜いて見れる番組だと思って見てみてください。

テリーさんが推すセクシー女優が多数登場w

youtu.be

AbemaTVで司会業もこなす紗倉まなさんは、マルチな活躍をされているのでまだ分かるのですが失礼ですが全く分からないようなセクシー女優の方も多数出演w

youtu.be

お悩みポエムという専門のコーナーまでwまるで

平成初期の深夜番組を見てるよう

です、いい意味で。年々厳しくなるYou Tubeのコンプライアンスに抵触しない内容なので健全にご覧いただけます。

一斉を風靡した問題児、林葉直子をなぜかフューチャー

youtu.be

林葉直子さんが過去に何をしたのかは触れませんがw驚くのはその風貌でだいぶお年を召された感じがします。なぜか鳥と結婚したり

youtu.be

なぜか10番勝負してみたりwとにかくノリがあの頃のテリーさんが作る番組そのもの。

一応軽く閲覧注意とだけお伝えしておきます。

youtu.be

過去にこちらも話題になったASUKAさんも登場、まさにカオス混沌しているテリー伊藤ワールドwww

 

あの頃の深夜テレビ感を見たい方にはオススメです。