本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!Supreme 2020AW week1 待望の秋冬スタート!圧倒的なアイテム数!!!

f:id:honknow:20200821175019p:plain

とうとう本日2020年8月22日、Supreme2020AWがスタートします。毎度恒例ですがWEEK1のローンチの週はアイテム数が多く狙いが分散するので買いやすい印象です。今季のAWのWEEK1は良さそうです。アイテム数が多すぎて抜粋するのも大変でしたが、一部ご紹介できたらと思います。

スマーフとのコラボは可愛さMAX

f:id:honknow:20200821175225p:plain

絵本でおなじみのスマーフがWeek1のコラボ相手。とっても可愛くないですか?Gジャンも良いのですが個人的にはパーカーが刺さりました!!!

f:id:honknow:20200821175230p:plain

沢山のスマーフがお仕事してます!これ系のプリントだと割とバックプリントに持ってくる印象のあるSupremeですが、フロントに描かれてインパクトも可愛さも抜群です。

f:id:honknow:20200821175236p:plain

黒のパーカーも地味になりがちですがこれなら明るい気持ちになれませんか?めっちゃ可愛くて欲しいな~と思っています。

f:id:honknow:20200821175031p:plain

着用画像もいい感じですよね、スマーフの可愛すぎない小悪魔感が大人が着ても大丈夫な感じですね。いやー可愛い!!コラボはVansonともレザージャケットもありましたが、拍子抜けするほど地味なので割愛させていただきますw

レギュラーアイテムも豊富なラインナップ

f:id:honknow:20200821175313p:plain

この特攻服のようなベースボールジャケット。Y-3かなんかでも2020SSで特攻服っぽいDesignを見かけた気がしたのでトレンドといえばトレンドなんでしょうが、日本人にすれば意味不明気味の漢字の羅列とバックプリントも強すぎる感じで。。。

f:id:honknow:20200821175317p:plain

梵字に虎ですよwいろいろ強すぎます。普段使いできる猛者が居たら紹介してください!!

f:id:honknow:20200821175119p:plain

紫もなかなか凄いですw

f:id:honknow:20200821175241p:plain

気になったのはこちらのジャンバーでしたが、こうみると地味というかインパクトに欠ける印象で毎シーズン作っているレギュラーアイテムって感じですよね。

f:id:honknow:20200821175131p:plain

着用画像みると結構いい感じなんです、穴場というか普段使いできるオーソドックスなアイテムですね!

f:id:honknow:20200821175257p:plain

黒も赤も良さそうで、普通に買えそうな感じもあるので狙ってみるのも良いかもしれません。

f:id:honknow:20200821175250p:plain

ベルサーチ風怖いお兄さん着用系のジャケットも取り揃えております。こういったアイテムも割と売り切れたりするから不思議ですw

f:id:honknow:20200821175302p:plain

白は着る人を選びそうですが歌舞伎町あたりでかっこよく着こなしてくださる方を見かけたい願望があります!!

f:id:honknow:20200821175307p:plain

こちらのセーターも「結構派手だな」と思ったのですがwこれまた着用画像がいい感じなんですw

f:id:honknow:20200821175112p:plain

着ると以外に派手ではない配色。地味になりがちな冬のセーターもこれぐらいの差し色があっても良いのかもしれません。

f:id:honknow:20200821175330p:plain

こちらのフーディーはいつものArcロゴに雪が降ってて可愛いAWって感じのアイテムです。緑が可愛いな~と思いましたが普通に全色可愛いと思いましたw

f:id:honknow:20200821175334p:plain

これは出来たら一個欲しいですね~いがいとピンクとかもアリかもしれません!

同じシリーズのキャップも出ます!!

f:id:honknow:20200821175157p:plain

お揃いにしたら意外と良いのではと感じるICE Arcロゴシリーズでした。

キャップは他にチェックも出るようで、

f:id:honknow:20200821175202p:plain

伊勢丹みたいでいい感じだと思いました!!可愛い。

Tシャツも秀逸なDesignが多い印象

f:id:honknow:20200821175124p:plain

個人的にはイチオシの黒×緑の配色だったり。

f:id:honknow:20200821175137p:plain

マルチカラーがめっちゃツボなアート風プリントや

f:id:honknow:20200821175150p:plain

2シーズン前のヴィトンみたいなDesignのSupremeフォントが散りばめられたアイテムもかっこいいと思います。Tシャツはまだまだあります!!

f:id:honknow:20200821175144p:plain

スプレーアート的なプリントもさり気なくていい感じです。

f:id:honknow:20200821175321p:plain

ロゴが溶けてグラデーションになってるタイプは着用画像もあって人気な印象です。

f:id:honknow:20200821175025p:plain

Week1に発売されるこのショルダーバック格好良すぎてこっちも気になります。黒×赤の王道配色もかっこいいですね。

f:id:honknow:20200821175325p:plain

これはどの色も使いやすいプリントではないでしょうか?個人的にも秒でなくなってしまいそうな雰囲気を感じるアイテムでもあります。

f:id:honknow:20200821175050p:plain

オンラインバイヤーなら一度はみかける嫌なパネルクイズアタック25プリントも登場。皮肉が凄いですwwww

バック、小物もいい感じなアイテムが多いWeek1

f:id:honknow:20200821175039p:plain

まず、「かっけー!!」と思ったのがこのトランプ。というかこれちゃんとトランプとして使えるの??って疑問があるのですが。。。

f:id:honknow:20200821175044p:plain

非常に見にくいですがトランプとしても機能するようで安心しました。

デイトナ好きとしては気になったクロノグラフ風の時計?皿?なのか写真からは分かりませんが、かっこいいですね~

f:id:honknow:20200821175105p:plain

この画像を見る限りどうやらお皿っぽですね。。。時計だったらカッコよかったのに~!

f:id:honknow:20200821175208p:plain

今回も、リュック、ショルダー、トート、ミニバッグが4色展開で出ます。リュックはこちらのヒョウ柄が可愛いな~と思いました。

f:id:honknow:20200821175214p:plain

トートは緑色がミリタリーテイストでカッコいいと思います。小物はもっといろいろあるんですが、紹介しきれないのでこの辺でwノベルティーはグローブという噂があるのですが実際は何が同包されるのでしょうか?

f:id:honknow:20200821175058p:plain

軍手にも見えますw

 

以上駆け足というかダイジェストというか、抜粋しか出来ませんが今日からまたSupremeブログの面目躍如として頑張っていく所存です。狙いっているアイテムがありましたら、なんども言いますがWeek1はアイテム数が多く狙いが分散するので買いやすい印象です。諦めず、アクセスしてみてください!

 

今週もAM11:00~下のリンクで!

https://www.supremenewyork.com/shop/all