本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】Week2はナイキコラボがメインもパイプ椅子が可愛い!

f:id:honknow:20200904104905p:plain

 今週はナイキコラボのweek2です、前回のWeek1購入レビュー記事にて「ヨウジヤマモト」とのコラボもあるかもとリークされていましたが今週無かったみたいすが気を取り直して行ってみましょう!

ナイキコラボはシンプルで使いやすいアイテム

f:id:honknow:20200904104927p:plain

プルオーバーです、これからの秋口活躍してくれそうで派手すぎず普段使い出来そうなアイテムが多い印象です。

f:id:honknow:20200904105012p:plain

サックスブルーのキレイな色合いで、いい感じだと思います。

f:id:honknow:20200904105036p:plain

出ました、ジョーダン1を履くカニエ・ウェスト風モデルw着用画像はこんな感じですのでいい意味で街に溶け込むスタイルです。前開きではなくプルオーバーな所が使い勝手がやや気になりますが爽やかなアイテムかと思います。

f:id:honknow:20200904105006p:plain

こちらもナイキとSupremeのロゴが全面に。白いナイロンアウターって珍しい気もするので、普段使い出来そうなアイテムをお探しの方は是非。

f:id:honknow:20200904105039p:plain

着用画像を見ると意外と悪くないんですw爽やか~!!

f:id:honknow:20200904104922p:plain

こちらのサッカーの審判員ポロシャツも個人的にはアリかな~と思いました。とにかくナイキコラボに関しては、他のコラボがネタで霞んで見えるほど大人しく実用的だなと思います。さり気なくSupremeを着たい方には良いかもしれません。

レギュラーアイテムは細かなギミックのフーディーが登場

f:id:honknow:20200904104940p:plain

Sロゴフーディーと題されたアイテム。よく見るとジグソーパズルのピースのようなパターンが「S」になっているのだと思います。

f:id:honknow:20200904105054p:plain

悪くないですね~!レイカースカラーとでも良いますか配色はとても良いと思います。

f:id:honknow:20200904105016p:plain

全4色!黒は大人しくてカラーとしては面白味に欠けますが、個人的には茶色のチョコレートカラーがAWっぽくて良いんじゃないかと思っています。

f:id:honknow:20200904104935p:plain

こちらのレシートが散りばめられた半袖シャツw大胆なパターンだなぁと思うのですが、実際の写真を見ると本当にレシートでびっくりしますw

f:id:honknow:20200904105043p:plain

日本語のレシートも散見され、なかなかのインパクトかもしれませんwアメリカ人にとっては日本語のレシートは”Cool”かもしれませんが僕らからみたら日常なのでカタカナTを着るインバウンド外国人的になってしまわないか心配ですw

f:id:honknow:20200904105043p:plain

次々にご紹介するのは定番のSロゴフーディー。しかし、よく見ると違うんです!!

f:id:honknow:20200904104944p:plain

ロゴが!!!!!!!!!!!!

f:id:honknow:20200904105021p:plain

ボックスロゴが重ねられてる!!!ディテールにヤラれましたwこれはちょとファンとしては欲しいですね~、一目惚れアイテムです個人的!!

f:id:honknow:20200904105049p:plain

黒もなかなか良くて何色が良いか迷ってしまいます。あざと可愛いじゃなく「さりげカッコイイ」ってな感じw

f:id:honknow:20200904155211p:plain

いい感じのラインナップ。定番グレーか、黒か白か迷います。。。。無事に買えたらですけどw

小物はパイプ椅子がアツい!!!

f:id:honknow:20200904104954p:plain

Supremeの椅子シリーズは見つけると買ってしまうぐらい持ってますw

昨年発売されたディレクターズチェアやSSのパイプ椅子などなど、今回も素敵なの来ましたね!!このパイプ椅子もコレクションの一部にしたいと思いますが、海外だと秒で売り切れたようなので難しいかもしれません。

f:id:honknow:20200904105027p:plain

たたんでも、いい感じの部屋のアクセントになりそうです。Week1のディッシュプレートと言いAWは小物が刺さります、個人的にw

f:id:honknow:20200904104959p:plain

コニャックとか入れて刑事コロンボ気分を味わうのに良い一品。渋すぎですが、アウトドア用途以外で日常使用している日本人を見かけない気がしますがカッコイイので良しとしますw

 

Week2いかがでしたでしょうか?ナイキコラボに関しては、スニーカーも多数リークされていたので今回出ないのが意外でしたが今後のリリースも気になるところです。

 

今週もAM11:00~下のリンクで!

https://www.supremenewyork.com/shop/all