本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!デイトナ柄のダウンが可愛いWeek5

f:id:honknow:20200925160755p:plain

先週のヨウジヤマモトコラボの興奮も冷めやらぬままWeek5に突入。今週は衝撃的な被写体を扱うアウトサイダー写真家ジョエル=ピーター・ウィトキンとのコラボアイテムも登場。個人的にはこちらよりも、レギュラーアイテムが粒ぞろいでオススメです。

非推奨!強烈なインパクトのフォト達とのコラボ

f:id:honknow:20200925161150p:plain

コラボ物となるといつもはもう少し掘り下げてご紹介する私さじゃんですが、カメラや写真が趣味という一面もあり正直に言うとジョエル=ピーター・ウィトキンの作品はモノクロでありながら刺激が強すぎて(死や死体、身体障害者を扱う)あまり正直好きではないのでアップで写真が分かる画像は今回は載せませんし個人的には好きなコラボではないと言っておきます。

f:id:honknow:20200925160946p:plain

違う写真でフーディー、ロンT、Tシャツがラインナップ。ごめんなさい、苦手なのであっさり紹介する感じにします。

f:id:honknow:20200925160941p:plain

ジョエル=ピーター・ウィトキンがどんな写真家なのか気になる方は購入前にきちんとその作品を見てから購入しないと、かなり衝撃的な作品なので取り扱いには注意して下さい。アートや作品が前衛的だったり物議を醸すのは仕方ないのですが個人的には彼の作風がやはり好きなれないのでSupremeが取り上げたのは疑問です。

レギュラーアイテムはデイトナ柄のダウンジャケットがイチオシ!

f:id:honknow:20200925160826p:plain

Week1で自分も購入したあの「ウオッチプレート」柄のダウンジャケットが登場。柄的には派手ですがなかなか格好いいと思います。

f:id:honknow:20200925160930p:plain

裏も表も良いですね~黒×緑も良いですね~

f:id:honknow:20200925160938p:plain

どの色も暗い色になりがちなAWを華やかにしてくれそうでいいと思います。

f:id:honknow:20200925160809p:plain

並べると本当にまんまWeek1のウオッチプレート柄ですねw

f:id:honknow:20200925160850p:plain

こちらのパッチワークフーディーは炭治郎柄w緑と黒を見ると条件反射で鬼滅の刃に反応してしまいますw

f:id:honknow:20200925160858p:plain

どの色もAWの地味な色になりがちな感じにおいて重宝しそうなカラーバリエーションですね。

f:id:honknow:20200925160814p:plain

着用画像もいい感じだと思います、炭治郎柄が世界でもアツい!

f:id:honknow:20200925160905p:plain

こちらのアジアンテイストの民族衣装風のフーディーも良さそうです。一見派手に見えますがアウトドア系の服装する方ならグラミチのパンツあたりとの相性も良さそう。

f:id:honknow:20200925160820p:plain

単品で見ると派手ですがこんな感じで着用するとなかなか良さそう。

f:id:honknow:20200925160909p:plain

2色あります!個人的にはマルチカラー推しです。

ステップとリュックが可愛いアクセサリー

f:id:honknow:20200925160759p:plain

こちらは白のトートバッグ、他に同じラインナップでリュックもあります。白×ボックスロゴも新鮮でいいですね。

f:id:honknow:20200925160838p:plain

値段もお手頃ですし、まだSupremeのリュックを持っていない人や白が似合う女子なんかにオススメです。

f:id:honknow:20200925160843p:plain

全色欲しい!!!と思わせる、スツールというかステップ。部屋の小物置きや植物置きなんかに良さそうです。今週はこれが欲しい!!!

f:id:honknow:20200925160803p:plain

可能なら全色欲しいですwwwですが定価ベースで15000円なので安くはないかも。

 

今週はコラボをスルー気味で紹介しましたが、レギュラーアイテムも沢山で地味ながらもデイトナジャケットあたりは人気になりそうです。先週のヨウジヤマモトはサーバーがおそらくダウンしたであろうアクセスの集中ぶりでしたが今週は大丈夫そうな予感。それなりにゆっくり買い物できそうです。

 

今週もAM11:00~下のリンクでチャレンジしましょう!

https://www.supremenewyork.com/shop/all