本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!AW初!ボックスロゴウエア登場も秋冬Tシャツ祭りなWeek7

f:id:honknow:20201009122230p:plain

リーク通りとうとう来ました、ボックスロゴロンTシャツ。フーディーやスエットのようにワッペンタイプのボックスロゴではありませんがやはりSupremeのアイコンであるボックスロゴは見慣れた感もありますが不動の定番アイテムとして長く活躍してくれそうです。今週は最初にお断りしておくとご紹介したいアイテム数が非常に多くレギュラーアイテムも秀逸な物が多いです。転売ヤーさんがボックスロゴに気を取られている間に我々定価で買って着用勢は今週は狙い目かもと思っています!!では、本当にアイテム数も多いので早速ご紹介していきたいと思います。

ボックスロゴTは6色展開

f:id:honknow:20201009122025p:plain

定番の赤ロゴはホワイトのロンTに。すごくいいアイテムではあるのですがあっという間にコピー商品が出回りそうで怖い配色でもあるなぁと思いました。

f:id:honknow:20201009122217p:plain

着用画像で目を引いたのがオレンジ。発色も良さそうで一枚でさりげなく着るには良い感じかと思いました。

f:id:honknow:20201009122224p:plain

黒も定番ではありますがやっぱり良いですね、インナーとしても長く活躍してくれそうです。女性モデルも珍しいなと思いました。

f:id:honknow:20201009122236p:plain

黒いアウターが多い自分にとっては紫と言う選択肢も良いな~と思いました。こんな素敵なオジサマが着ているかもしれませんが紫良いですね!全6色展開ですがおそらく転売ヤーの手に秒速で落ちてしまうことでしょう。ここは本気で欲しい方は諦めてメルカリ等で探すのが賢明そうです。ボックスロゴとNORTH FACEは公式で買えたことは長いSupremeヘッズ歴でも一度しかありませんのであしからずw(Bot等は使ったことがりませんよ)

f:id:honknow:20201009122011p:plain

今週も登場するスマーフコラボ、AWはひたすら推してきますねスマーフ。こちらは先週までの見慣れたデザインですがこちらのTシャツバックプリントが可愛すぎます。

f:id:honknow:20201009122016p:plain

まさに!!って感じのフォント。このバックプリントだけ欲しいぐらいですw

今週は紹介しきれませんがTシャツ祭りと言っても良いぐらいたくさんのラインナップが登場します。こういったレギュラーアイテムは間違いなく狙い目なので欲しい方はAm11:00にアクセスすれば普通に買えるかと思います。(ボックスロゴに集まるので)

f:id:honknow:20201009122037p:plain

FOXとのコラボも登場!相性の良さを感じます、FOX自体が発色の良いアイテムが多いので毎度馴染むというか定番のコラボになりつつある印象ですね。

f:id:honknow:20201009122044p:plain

バックプリントもさり気ない感じでアウトドアライダー以外にもオススメです。

レギュラーアイテムオススメがたくさんのWeek7

f:id:honknow:20201009122056p:plain

こちらのデジタルカモ柄のジャケットですが、パット見いつもの感じですよね。

f:id:honknow:20201009122100p:plain

バックプリントもさり気ない感じでアウトドアブランド風でもあります。

f:id:honknow:20201009122256p:plain

着用画像も薄手で長く使えそうな印象。Supremeは値段よりも生地が良いので普段使いのアイテムとしてもいつもおすすめしていますが、今回大きく違うのは

f:id:honknow:20201009122105p:plain

右前のポケット部分に折り畳める!!!

のです。これはアウトドア経験者や海外旅行経験者なら分かってくれると思いますが、長袖の羽織が必要かどうか迷うときにとても重宝します。トランクの隅にコンパクトに入れておけていざとなったらジャケットに変化する。しかもこのコンパクトになった状態が異様に可愛くないですか?w

f:id:honknow:20201009122110p:plain

デジタルカモ柄が一押しですが使いやすそうな青と黒も購入検討予定の今回の個人的大本命アイテムになりましたw機能と実益を兼ねたジャケット良くないですか?

f:id:honknow:20201009122118p:plain

次にご紹介するのはニットです。シンプルなロゴで流行り問わず長く使えそうな印象で普通に欲しいなと思いました。しかしポイントはここから。

f:id:honknow:20201009122124p:plain

ニットのゲージは細かいもののモヘア素材風のあたたかそうな質感がAWに活躍してくれそうな予感がありませんか?しかも着用画像もカッコよくてこちらも購入検討リストに入りましたw

f:id:honknow:20201009122305p:plain

パット見”毛玉かよ”って質感のギリギリのモヘア感。でもゆったり着れそうで長く使えそうですし結構欲しいな~と思いました。いつもなら大好きな黒に行くところですが、今回はこのネイビーに着目してます!

f:id:honknow:20201009122129p:plain

正直どの色も良い感じでweek7は個人的には当たり週だと思っていますwf:id:honknow:20201009122134p:plain

今週はまだまだ終わりませんwこのフューチュラロゴのスエットも登場。以前同じプリントのTシャツもあったように思いますが今回はAWということで7色展開のロゴスエットです。

f:id:honknow:20201009122143p:plain

白、青あたりが好みですがどの色も雰囲気あるので先程のニット同様流行り廃りなく長く使えそうで欲しいですねー。ボックスロゴにアクセスが集中してくれるので普段であれば秒殺されるようなアイテムも今週は狙いやすいはずなのでオススメです。

f:id:honknow:20201009122248p:plain

青×黒ロゴもいい感じ。うーん悩ましいw

f:id:honknow:20201009122150p:plain

ボックスロゴのベルベットキャップも登場。素材が素材だけにいつもよりも高級に見えますね。AWらしい素材でキャップヘッズもコレクションに加えてみてはいかがでしょうか?

f:id:honknow:20201009122201p:plain

触りたくなるベルベットキャップ。ただしマチは浅めです。

f:id:honknow:20201009122206p:plain

伊勢丹の紙袋カラーのニットキャップも登場。今週は紹介したいアイテムが多すぎてタイピングが大変ですwこちらもいつものロゴビーニーですが新色のチェック柄を引き連れて再登場。こちらも全色可愛い!

f:id:honknow:20201009122211p:plain

チェック以外は再販って感じでほぼ毎シーズン見かける感じですが定番とも言えるアイテムなので冬場は持っていても良さそうですね。

 

以上がWeek7で気になったアイテム達です。何度も書きますがボックスロゴロンTシャツをスルーすれば狙いを定めれば他のアイテムは買いやすい週かと思っています。転売ヤー達の裏を書いて

買ってちゃんと着る勢

をもっと個人的には増やしていきたいですw

AM11:00~下のリンクで発売開始です。

https://www.supremenewyork.com/shop/all