本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!派手すぎぃぃのNikeコラボよりレギュラーアイテムが今週も狙い目のWeek8

f:id:honknow:20201016095912p:plain

先週のボックスロゴ祭りはいかがでしたでしょうか?私さじゃんは、ボックスロゴを早々にスルーしお目当てのセーターを無事に購入することが出来ました。今週は”ド派手”エアマックスプラスが登場しそちらの人気も気になるところですがレギュラーアイテムもかなり今週も良い感じです。では行ってみましょう!

派手すぎて観賞用?とすら思えるエアマックスプラス

f:id:honknow:20201016101105p:plain

ド派手でいいな!と褒めてくれるのは宇髄天元ぐらいなカラーリングのエアマックスプラス。ファイヤーキングパターンも鮮やかな黒赤の配色。こちらはまだギリギリ履けるかもしれまえんが

f:id:honknow:20201016101056p:plain

オモチャみたいな仮面ライダーみたいなこのド派手カラーリング。うーん個人的にはとても微妙な感じもしますが皆さんはいかがでしょうか?

f:id:honknow:20201016095900p:plain

着用画像みても足元にしか目がいかないですwww

スニーカーヘッズにはこういうマニアックな色も刺さるのでしょうか?

f:id:honknow:20201016101048p:plain

本来は白もあるようなのですが、こちらは遅れて登場するという噂もあります。白がとてもマトモに見えるのは自分だけではないはずww

f:id:honknow:20201016101040p:plain

キャップもランニング用ですかといった感じのカラー。夜中走っていても安全ですね。

f:id:honknow:20201016101033p:plain

さらに遠くからでも視認性が抜群なのがこちら!夜間のランニングやウオーキングにいかがでしょうか?今回のナイキコラボはデザイン、カラーリングともに全く刺さらなかったのでコレぐらいにしておきますw

ピエトモンドリアン風のフリースが絶品

f:id:honknow:20201016101020p:plain

今週の目玉はこちらのフリースではないでしょうか、抽象画家のピエトモンドリアンは知らなくてもこちらの作品はご存じの方多いのではないでしょうか?

f:id:honknow:20201016102957p:plain

こちらの作品にオマージュされたと思われる今回のフリースが2色展開で登場。しかもリバーシブル!

f:id:honknow:20201016101007p:plain

裏地が黒なのでシチュエーションによって使い分けられるのは良さそうですし、フリース面が内側に来るとまた保温性能も変わる感じもあるかと思います。

f:id:honknow:20201016095920p:plain

着用画像もなかなか派手ですねw今回のデザイナーさんは宇髄天元なのでしょうか。

f:id:honknow:20201016100959p:plain

紫ベースの色のほうが落ち着いていて着やすい感じがあるかと思います。着用画像も良い感じです。

f:id:honknow:20201016095906p:plain

秋らしいというかAWの雰囲気と足元のトラビスモデルとの相性も抜群ですね。

f:id:honknow:20201016100939p:plain

紫の方は裏地も紫なのでここは注意が必要ですが派手な発色ではないのでこちらの色でも使いやすそうですね。今週はこちらが秒速でなくなりそうな予感がするのでお求めの方は30秒以内の決済を目指してみてはいかがでしたでしょうか?

f:id:honknow:20201016100123p:plain

プルオーバータイプのマイクロダウンも登場。一時期UNIQLOでこの感じのダウンが出てましたがそれに近しいデザインにも見えますね。

f:id:honknow:20201016100119p:plain

個人的には前が完全に開かないというのは冬場に使いにくくてしょうがないので(室内の入って簡単に脱げない)利便性よりも見た目重視の方におすすめですw

f:id:honknow:20201016100100p:plain

4色展開でどの色も使いやすそうですね~前さえ開けば欲しかったです。

f:id:honknow:20201016100054p:plain

プロダクト名が「BLACK Arc」と呼ばれるラインナップがWeek8には多く登場しています。先週もそうでしたがレギュラーアイテムが最近とてもカッコいいなーと思います。こちらのグラフィティ調のGジャンは他のカラーも素敵でした。バレンシアガやVETMENS風とも言えますがSupremeのグラフィティは単色なので少し落ち着いて見えますね。

f:id:honknow:20201016095852p:plain

こちらのカラーリング合わせやすそうで良い感じです、昨年だったか一昨年に登場したギャルソンコラボのパターンにも似ている気がします。

f:id:honknow:20201016100048p:plain

どれも素晴らしい!バレンシアガ等で見慣れた感じではありますがバレンシアガよりも安いのでコストパフォマンスに優れるグラフィティGジャンだと思いますw

f:id:honknow:20201016100044p:plain

同じラインナップで半袖シャツもあります、黄色でも夏ならアリだと思いますが来年までお預けですね。。。

f:id:honknow:20201016100038p:plain

SSで出してほしかったぐらいカッコいいですね!Gジャンとはまた違った雰囲気でいいアイテムだと思います。

f:id:honknow:20201016100016p:plain

こちらのシャドーロゴとう名前のフーディーもさり気なくて良い感じなんです。

f:id:honknow:20201016101322p:plain

こうみるといつものレギュラーアイテムにありそうな感じにも見えるのですが、、

f:id:honknow:20201016095848p:plain

さりげなくてカッコいいですね、大人のSupremeとして中年での着れそうなデザインですね。最近は大人になったのかこういった落ち着いたアイテムが好みなのかもしれません。

f:id:honknow:20201016100022p:plain

先週のボックスロゴ買えなかった~勢はこちらのフォントが可愛いロンTはいかがでしたでしょうか?インナーとしても一枚でも活躍してくれそうですしロゴ可愛くないですか?

f:id:honknow:20201016100034p:plain

「ボックスロゴだけがSupremeじゃない!」個人的にはそう思ってますw

f:id:honknow:20201016095950p:plain

今週も登場のベルベットキャップシリーズ、マチは深めなので先週のものよりも使いやすそうです。

f:id:honknow:20201016095943p:plain

白はロゴが飛んじゃってますがw6色展開。これからの時期温かみを感じるベルベットキャップは一個持っていても良いかもしれません。

オイルタンク?ガソリンタンクのインパクトがすごい!

f:id:honknow:20201016095930p:plain

すごいですね、パット見なにかの武器に見えますw商品表記には5Lと書いてありますが20Lの灯油タンクに比べると小さいと思って良さそうですが。。

f:id:honknow:20201016095856p:plain

まぁまぁデカイですね。オブジェとしては可愛かもしれませんが派手すぎて職質されても責任は取れませんwww

 

今週もレギュラーアイテムにいいアイテムが多く、

Supremeはコラボだけじゃない

ボックスロゴだけじゃない

そう言われているみたいで個人的には好感の持てるラインナップでした。もう、再三再四言ってますがSupremeは値段の割に生地が良く普通にアパレルとしても優秀で長年着ると考えたら安いぐらいだと思っています。(定価で買えれば)ピエトモンドリアン柄のフリースもシーズン問わず使えそうですし、コラボモノに比べたらプレ値も跳ね上がりにくい傾向にあります。レギュラーアイテムも侮らず狙ってもらえたら嬉しいです、ファンとしてはw

 

 

2020年10月3日AM11:00~下のリンクで発売開始です。

https://www.supremenewyork.com/shop/all