本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!ジェイコブコラボウオッチは198万円のインパクトのWeek9

f:id:honknow:20201023172846p:plain

とうとう来ました、リークされていたジェイコブコラボ。ジェイコブ自体が元々高額な時計ですので198万円と聞いてびっくりされる方も多いかもしれませんが個人的には妥当な金額だと思っています。プレミアが付いてどれほどまで跳ね上がるのでしょうか?

1981年創業のアメリカニューヨークの宝飾品ブランド

f:id:honknow:20201023173652p:plain

ジェイコブ(JACOB & Co.)は、1981年、ジェイコブ・アラボ氏によりニューヨークで設立された宝飾ブランド。設立後、瞬く間にトップジュエラーの仲間入りを果たしたことで、アメリカンドリームの象徴、または“成功の証”を称され、今やデヴィット・ベッカムやマドンナ、ビヨンセらセレブリティが顧客リストに名を連ねる。ーGressive HP

よりー

というキャリアを持つこちらの写真の5タイムゾーンという時計が代表作で今回のコラボもこちらのモデルがべーすになっております。

f:id:honknow:20201023172823p:plain

大きい47mmサイズと42mmサイズの二種類の展開になってるようでどちらもダイヤギラギラの宇髄天元も納得のド派手仕様。Supremeもニューヨークのブランドですから縁のあるコラボとも言えるかもしれませんし個人的にはLV以来のハイブランドコラボかな~と思っています。

f:id:honknow:20201023172653p:plain

箱も可愛く時計よりも箱だけ欲しいぐらいですwww

f:id:honknow:20201023172657p:plain

高級感ありますしSupremeのロゴが文字盤に鎮座していますが、ジェイコブのデザインを大きく変えるようなコラボでもないので良い感じかなーと思います。私個人的に宗教上の理由でROLEXしか買わない、装着しない腕となっているので値段に関わらず今回はおとなしく見守ろうと思っていますw

f:id:honknow:20201023172649p:plain

派手で良いな!!(宇髄天元様)と褒めてくれそうなダイヤ全開のジェイコブ。Supremeがよく使う「Fuck Em」も6時の位置に書いてありなかなか見た目よりもパンクな時計ですねw

f:id:honknow:20201023172645p:plain

バックル部も変更されており、とても可愛いですが尖っているので痛そうですしぶつけて傷つけそうで普段使いは相当のセレブじゃないと出来無さそうですwww個人的には時計よりも同時に発売される14Kのネックレスが可愛いんじゃないかと思いっています。

f:id:honknow:20201023172841p:plain

箱も含めて可愛いですね、写真を見る限り女性用っぽい小さなサイズにも感じますが。。

f:id:honknow:20201023172827p:plain

やっぱり小さそうです。こちらでも日本円で15万円ほどしますから、簡単には買えないですけどねw以上が驚愕のジェイコブコラボでしたがこの金額でも転売ヤーさん達は限度額200万オーバーのクレカで参戦するのでしょうか?見ものですねw

レギュラーアイテムはティガー柄のカーディガンが可愛い

f:id:honknow:20201023172815p:plain

モデルの子の可愛さもありますがwこのティガー柄のニット可愛くないですか?

f:id:honknow:20201023175723p:plain

こちらや、

f:id:honknow:20201023175726p:plain

コーンフレーク柄とも言えるかもしれませんwww

f:id:honknow:20201023172744p:plain

カーディガンもラインナップされているので、ケロッグファンの方はぜひ!!

f:id:honknow:20201023172703p:plain

ニットもお揃いだとディズニーにも対応可能かと思います。

f:id:honknow:20201023172737p:plain

こちらは小さなボックスロゴシリーズのスエットです。多色展開ですしSupremeのスエットは中綿ボアが厚いのでこれからの時期おすすめです。

f:id:honknow:20201023172718p:plain

ロゴが可愛くないですか?小さいですねw

f:id:honknow:20201023172709p:plain

紫やブルーが好みですが、ボックスロゴも主張しすぎないので最近はこういったテイストの方が好きです、個人的にはですがw

f:id:honknow:20201023172834p:plain

小さなボックスロゴに見えますが着用画像みると、存在感はそれなりにあって逆にカッコよくも見えます。

f:id:honknow:20201023172749p:plain

襟がレザーになってるワークジャケットも登場。白黒はいいのですが、こたつの敷き布団カバー柄の花柄はどう判断したら良いのか迷います。

f:id:honknow:20201023172755p:plain

実際に見たらカッコいいのかもしれないですし、コタツを連想してしまうのかもしれないですし難しいアイテムかもですが、着用画像は。。。

f:id:honknow:20201023180523p:plain

判断がむずい!!!(鱗滝左近次)着ている人を日本で見たいですw

f:id:honknow:20201023172802p:plain

フード付きスタジャンはこれからの時期良さそうです。ただ都内で電車だと絶対暑そうですw

f:id:honknow:20201023172809p:plain

黒×青ロゴがいい感じですね。全体的にアメリカのオールドスクール感が出ていていいと思います。

 

いかがでしたでしょうか?Week9ジェイコブコラボのインパクトが強いですね、ミニボックスロゴも良い感じなので狙っている方はお早めに!

 

2020年10月3日AM11:00~下のリンクで発売開始です。

https://www.supremenewyork.com/shop/all