本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!秋のNorth祭り開催。今年はシンプル!Week10レビュー

f:id:honknow:20201029145628p:plain

とうとうやってきました、Supremeのお祭りコラボNORTH FACE。SSとAWで両方登場するのが通例でしたが今年のAWはご覧の通りだいぶシンプルな感じで使いやすそうです。THE NORTH FACEに関しては転売ヤーさん達が全力で来るので秒単位での売り切れが予想されますしサーバーもよく落ちる週となり、オンラインで通常購入するのは技術と運とタイミングと様々な要素が必要になると思っていますが一般人はプレ値で買うことが普通になってくると思いますwしかし、目の保養や今年はどんなラインナップなのかまずは見ていただけたらと思います。

ビッグな「S」ロゴがインパクトも使いやすい2020AWのコラボ

f:id:honknow:20201029145424p:plain

Himalayan Parkaと呼ばれる厚手のダウンジャケットになるのでしょうか?相当防寒性能は高そうで都内の電車内だと持て余しそうですw

f:id:honknow:20201029145430p:plain

カラーは3色でどれも使いやすそうですしシーズン問わず着れそうですね。個人的にはみどり推しですが黒が無難に使いやすそう。

f:id:honknow:20201029145612p:plain

着用画像はどうでしょうか?見る限りかなりあたたかそうで、真冬でもインナーは薄くて良さそうな感じすらします。ぜったい暖房全開の電車内だと暑くなりそうな予感がしますw個人的には次にご紹介する薄手のパーカーの方が好みですね。

f:id:honknow:20201029145434p:plain

Mountain Jacketのネーミングが付けられたアイテム。カラーリングは先程のヒマラヤジャケットと同じでデザインもパット見同じですがこちらは薄手で関東であれば長い季節活躍してくれそうです。

f:id:honknow:20201029145617p:plain

そうそう!暖冬日本ならこれぐらいで大丈夫wと頷いた生地感。発色もいいですしこの生地であれば赤かグリーンでも良いかもしれません。

f:id:honknow:20201029145440p:plain

やはり、THENORTHFACEといえばコレって感じのマウンパ感!自分も3点持ってるのでそろそろ増やしても良いとは思うのですが、これまた次にご紹介するフリースが可愛いのです。

f:id:honknow:20201029145447p:plain

このロゴのバランスと大きさ、ちょうどジップの位置でSロゴがデザインされているのでパターン的にも収まりが良いように見えます!これは欲しい!!フリースなら黒がいいですね~。絶対普通に買えないですけどチャレンジはしますwww

f:id:honknow:20201029145454p:plain

フリースだったら黒がいいんですよね~うーん可愛いですw何年か前にレギュラーアイテムで出たロゴ入りのファージャケットに通じるインパクトが有るように思いました。

f:id:honknow:20201029145622p:plain

着用画像はあいにくバックショットですが、この時点で存在感ありますよね。

小物もデザインはすべて3色

f:id:honknow:20201029145502p:plain

リュックは割とスクエアなデザイン。

f:id:honknow:20201029145506p:plain

ショルダーバッグは夏にも使えそうで良い感じですね。

f:id:honknow:20201029145512p:plain

手袋はモコモコしててSロゴもさりげないのでスノボウェアと合わせたりしても良いかな~と思っています。

f:id:honknow:20201029145518p:plain

こちらは靴下にも見えますがw寝袋です。コレにくるまって寝てたら可愛いですね~。

以上が2020AWのTHE NORTH FACEのコラボアイテムの全容になります。どのアイテムが人気になるのでしょうか?もっというと何秒で無くなるのでしょうか。。。ダメ元で自分もトライしてみようと思います、一応(´;ω;`)

レギュラーアイテムはLeicaの双眼鏡が登場

f:id:honknow:20201029145524p:plain

レギュラーアイテムで気に入ったのはこちらの高速道路の標識柄のロンTです。こう見るとパットしませんが着用画像が良い感じなんです。

f:id:honknow:20201029145609p:plain

このように半袖と合わせてもいいですし、ジャケットのインナーにこの標識が見えたら可愛くないですか?

f:id:honknow:20201029145530p:plain

どの色もいいですが黒が良い感じです。(個人の感想です)

f:id:honknow:20201029145535p:plain

ダメージ加工的なスプレー柄のパーカーです。黒だと汚れがついてるようにも見えますが、この風合いは格好いいと思います。しかも多色展開です。

f:id:honknow:20201029145544p:plain

紫や赤もいいと思います。しかもTHENORTHFACEの週はレギュラーアイテムが買いやすい法則が発動しますので気になった方はチャンスです!

f:id:honknow:20201029145558p:plain

Leicaファンとしては気になる、初のLeicaコラボの双眼鏡。欲しいな~と思いましたが日本円で12万前後。野鳥を見る趣味や探偵ではないので今回はやめておきます。

 

Week10いかがでしたでしょうか?どうしてもTHE NORTH FACEに話題や意識がいきがちですがご紹介しきれなかったレギュラーアイテムも結構ありますのでもし良かったらのぞいてみてください。

 

2020年10月3日AM11:00~下のリンクで発売開始です。

https://www.supremenewyork.com/shop/all