本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】ANTI HEROコラボ登場もレギュラーアイテムも素晴らしいWeek14

f:id:honknow:20201127150330p:plain

 今週のコラボはデッキを中心とするANTI HERO(アンタイヒーロー)とのコラボ。数年前に出て以来毎年出ていた訳ではないので久しぶりな感じもします。今年はどんなラインナップなんでしょうか?AWもWeek14、いよいよ佳境ですね!今週も行ってみまししょう。

コーチジャケットとフーディーが同じデザインもTシャツは要チェック!

f:id:honknow:20201127150551p:plain

前面はシンプルな感じで使いやすそうなコーチジャケットですね、グリーンも上品でいい感じです。

f:id:honknow:20201127150556p:plain

コラージュされた両社のロゴが印象的ですが素直にかっこいいとも思えるロゴですね。

f:id:honknow:20201127150600p:plain

黒、グリーン、白の3色。どれを買っても長く使えそうでスケーターブランド同士のコラボとしては大人しいかもですが、普段使い出来る素晴らしいラインナップかと思います。

f:id:honknow:20201127150605p:plain

個人的にはグリーン、白がオススメです。

f:id:honknow:20201127150336p:plain

フーディーも同じデザインですがこちらはフロントにプリントがあります。

f:id:honknow:20201127150610p:plain

こちらも黒、グリーン、白の3色ですがSupremeのロゴもフーディー部分にありますがこちらも上品な仕上がりになってます。

f:id:honknow:20201127150616p:plain

Tシャツもラインナップされていて多色展開され、今すぐ使えるアイテムではありませんが非常にカッコいいかと思います。

f:id:honknow:20201127150621p:plain

バックにさりげなく今回のロゴが!なんか上品で好きですね今回のコラボ!

f:id:honknow:20201127150626p:plain

白、黒以外も良い配色だと思いますしフォトTとしても素敵だと思います。

f:id:honknow:20201127150631p:plain

同じカラーのニット帽も非常に可愛いです。ニットは黒が気になります!今回のこんなコラボはとにかくハズレがない印象で、スケーターじゃなくても普段使い出来るテイストが特徴です。激戦になるのかならないのか読めないところもありますが一点ぐらいは欲しいなぁと思っています。

ファージャケットが中心も多彩なレギュラーラインナップ

f:id:honknow:20201127150324p:plain

人気が出そうなSupremeのファーシリーズ。今回は2色ですが、色合いも使いやすそうで人気出そうです。

f:id:honknow:20201127150359p:plain

リバーシブルとしても使えますし、ファー面を内側にしても暖かそうです。

f:id:honknow:20201127150404p:plain

バックプリントは筆記体ですが、いい意味でさり気なくてカッコいいかと思います。

f:id:honknow:20201127150409p:plain

リバーシブルにしても、ロゴがさり気なく配置されていてカッコいいかと思います。

f:id:honknow:20201127150415p:plain

ブラウンとネイビーの2色で暖かそうですが、都内の電車だとオーバスペックの保温性能かもしれませんw今週はこちらが秒速で無くなりそうですね。

f:id:honknow:20201127150423p:plain

型押しボックスロゴのダウンも登場。バックにも同じロゴがあって珍しいデザインかもと思います。

f:id:honknow:20201127150429p:plain

ユーズド加工というかプリントなんでしょうけど風合いが独特でカッコいいかと思います。

f:id:honknow:20201127150441p:plain

どの色も普段使い出来ますし、ボックスロゴも控えめでSupremeのロゴがさり気ないのでミーハーアイテムが苦手な方にもオススメです。

f:id:honknow:20201127150457p:plain

カウチンニット風のアイテムも写真で見るより、着用画像がいい感じです。

f:id:honknow:20201127150342p:plain

Supremeの文字がさり気なくて可愛くないですか?こちらも三色あるのでコートのインナーとかでも活躍してくれそうです。

f:id:honknow:20201127150502p:plain

黒、赤は配所が少なめですが青はポップな印象でオススメです。

f:id:honknow:20201127150446p:plain

フラワー柄のシャツもラインアップ。着用画像を見る限り少し厚手ですが、こちらも単色になりがちなAWのアイテムにおいて差し色になってくれそうでいい感じです。

f:id:honknow:20201127150451p:plain

コタツの布団とは呼ばせない!その高品質なシャツも個人的には購入検討アイテムです。

f:id:honknow:20201127150509p:plain

ポーラテック(フリース的素材)のフーディーも登場。前開きではないので使うシーンは限られますが前ポケット部にボックスロゴも控えめで鎮座。可愛いかと思います。

f:id:honknow:20201127150525p:plain

6色展開で柄物もあるので、スエット素材以外のフーディーを探してる方にはオススメです。個人的にはフリースよりも少し柔らかい素材のポーラテックだと思いますので是非。

f:id:honknow:20201127150540p:plain

こちらの防水リュックも着用画像が結構カッコいいと思います。

f:id:honknow:20201127150350p:plain

アウトドアにも使えるサイズ感とさきほどご紹介したダウンと同じような質感で意外とカッコいいのではと思っています。

f:id:honknow:20201127150534p:plain

ダウンと同色の3色展開、今までとは少し毛色が違うリュックもいいかと思います。

f:id:honknow:20201127150545p:plain

折りたたみベッドも非常に可愛いですが、日本円で約25万円。めっちゃ欲しいですが安くないので悩みますwww様々なレイアウトで使えるこのシリーズなのでオットマンがソファーとしても使えそうで結構本気で欲しいですw

 

以上がWeek14です、ANTI HEROも含めて今週は当たり週でソファーも含めて悩みますが皆さんは気になるアイテムありましたでしょうか?AWも架橋ですので後悔のないSupremeバイイングしていきましょうw

 

AM11:00〜下記リンクにて発売開始です。

https://www.supremenewyork.com/shop/all