本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!真打ち登場!クロスが可愛い!?ボックスロゴフーディーが登場

f:id:honknow:20201204161041p:plain

2020AWの情報がリークされていた段階で画像まであった、十字架タイプの新ボックスロゴフーディー。とうとう今週出ます!個人的にはまだ違和感の残るデザインですが、皆さんはこのクロスタイプのボックスロゴ好きですか?今週はアイテム数は多くなく話題はこちらのアイテムが中心になりそうなWeek15いってみましょ!

縦ロゴに横ロゴを上からかぶせた形のクロス

日本語で説明するの難しいですが、横ロゴが最前面に来てると言いたかったんですねw

f:id:honknow:20201204161047p:plain

同色系のフーディーであればさりげなくて良いような気もしますが、個人的には普通の横一枚の方が好みですねw

f:id:honknow:20201204160944p:plain

ワッペン的にはいつもと一緒のようで縦の上に横ですね←何回言うねんw

f:id:honknow:20201204160938p:plain

うーん、個人的には微妙ですね。。。きっとビジネス的にも争奪戦になるのでしょうがプレ値でも欲しいとはなりませんが後世この一回しか登場しない可能性もあり、「資産価値」としてはあるかもしれませんねw

f:id:honknow:20201204160952p:plain

赤ロゴよりは同色系が良いと思いますが、何度も申し訳ないですが個人的には苦手なデザインです。f:id:honknow:20201204161018p:plain

同じシリーズでニットも登場。グレー×赤の配色はいかにも感ですが、

f:id:honknow:20201204161037p:plain

同色系であればまだいいかと思いますが個人的にはやっぱり抵抗あります、はい。

f:id:honknow:20201204160959p:plain

であれば!前開きのスモールボックスロゴフーディーがオススメです。インパクトは薄くなりますがさりげないのが良い感じです。

f:id:honknow:20201204161006p:plain

首元も防寒を意識した特徴的なデザインですし、これならグレー×赤の配色で良いかと思います。

f:id:honknow:20201204161011p:plain

ジップが立っていて首元まで覆われるので実用的ですし良いな~と感じています。ボックスロゴの方に集中してこちらが買いやすくなるかもなので検討してますw

f:id:honknow:20201204161106p:plain

スモールロゴのTシャツも再販されます。これも使い勝手は良さそうですし、SupremeのTシャツの生地感は値段より上なので前回買いそびれた方は狙い目です。

f:id:honknow:20201204161113p:plain

先週の花柄シャツタイプも合ったんですね!茶色や青のような普段狙わない色もいいな~と思っています。

ワークウェアブランド”RefrigiWear”とのコラボも登場

f:id:honknow:20201204161100p:plain

男の作業着感あふれるデザインですが、色味は非常に派手でSupreme要素ストリート要素感じるコラボです。

f:id:honknow:20201204161054p:plain

背中で語る系のコラボですし、防寒性能は非常に高そうなので実用的でもありそう!

f:id:honknow:20201204161110p:plain

デザインは完全に作業着ながらも色味がビビットで、極寒時期のアウターの選択肢としては悪くないのかもしれません。見た目だけですが、めっちゃ暖かそうw

 

今週は良くも悪くも”ボックスロゴ”Weekでしたね、クロスデザインは自分としては好きな感じではないので見送りますがスモールロゴシリーズはシーズン問わず使えそうなので鬼の居ぬ間に洗濯的にゆっくり買おうかと思っています。

 

AM11:00〜下記リンクにて発売開始です。

https://www.supremenewyork.com/shop/all