本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!クロスボックスTも登場!冬のTシャツ祭りのWeek17

f:id:honknow:20201218154359p:plain

先週のNORTH FACE祭りの余韻もまだ残る中、今週はクロスボックスロゴTの登場となります。個人的にはあまり好きではない今回のクロスボックスロゴでしたが、Tシャツになると印象が変わりフーディーよりは可愛く見えてきました。Week17の今週は毎年恒例のクリスマスTの時期でして今年は伝説的歌姫マライヤ・キャリーのフォトTが登場。レギュラーアイテムもご覧のチャッキー人形が!(欲しい)

クロスボックスロゴはTシャツで輝く?

Week15で登場した、クロスボックスロゴのフーディータイプ。プレ値市場も自分的にはそこまで跳ね上がらず、ファンにもあまり好意的に受け入れられているとはいい難い印象でした。今週はTシャツが登場どんな感じに仕上がって居るのでしょうか?

f:id:honknow:20201218154404p:plain

ワッペンからプリントになったクロスボックス。なかなか良いのではないでしょうか?Tシャツはインパクトが欲しかったりもしますし、同色ロゴだとさり気なさもあって良いように思います。

f:id:honknow:20201218154459p:plain

Supremeといえばの赤ロゴですが個人的にはこの配色はどうかな~と。すぐにパクリ野郎達が東南アジア中心に売ってしまいそうな気もしますw

f:id:honknow:20201218154504p:plain

紫や緑もオススメがいい感じですね、レイヤードのインナーにもアクセントになりそうですし先程の着用画像のようなスウェットスタイルにも合いそうです。という訳で、フーディーよりは好感触なクロスボックスTまた転売ヤーの餌食となって売り切れてしまうでしょう。プレ値がどれほどの値上がりになるのか価格も追ってみたいと思います。

クリスマスTはマライヤ・キャリー

伝説のクリスマスソングマライヤ・キャリーのAll want For Christmasのジャケット写真がなんとSupremeとコラボ。

f:id:honknow:20201218154410p:plain

グリーン×赤の配色で女子が着ると可愛いですし、クリスマス感満載ですね。

f:id:honknow:20201218154415p:plain

本人の直筆サイン入りメッセージ付きと個人的にも着用目的と言うより部屋に飾っておきたい感じもするぐらいマライヤ・キャリー世代ですw黒、白、グリーン、ピンクの全4色です。コレクション目的で欲しいですが、こちらよりも気になるアイテムが今週はあるので悩みどころです。 

曲的にはこちらの若かりし頃のマライヤとジャスティンがコラボしたVerが好きですw

Tシャツ祭りのレギュラーアイテム

f:id:honknow:20201218154515p:plain

アイテム数が多すぎて全てをご紹介できませんので一部気になったものを。

f:id:honknow:20201218154520p:plain

メーカーのロゴが並べられているかのようなバックプリントが可愛いですね。着用画像もなかなか良くて21SSに着れたらと思っています。

f:id:honknow:20201218154432p:plain

茶色と緑の配色って合うのだと思いました。

f:id:honknow:20201218154442p:plain

ホピ語というアリゾナ北部の民族が話す言葉の辞書のようなプリントTも結構好きですね~。

f:id:honknow:20201218170522p:plain

こちらも4色展開ですが、白黒以外でも結構カッコいいなと思いました。

f:id:honknow:20201218154548p:plain

こちらの薄手のニットはテープのようなロゴが散りばめられたアイテム。こうしてみるとダサかっこいいのギリギリですが、

f:id:honknow:20201218154452p:plain

フィルムカメラの着用画像を見ると、70’sって感じもして素敵ですね。ただ難しいアイテムだということはお伝えしておきますw

f:id:honknow:20201218154526p:plain

他に気になったのはゴアテックス素材のダウンパーカーという名前のジャケット。シンプルながらバックプリントのSupremeロゴも今まで見たことがないパターンで新鮮です。

f:id:honknow:20201218171639p:plain

SUPだけ太文字でREMEの部分は細い文字という新しいフォント。同色でさり気ない感じも良いですね。

f:id:honknow:20201218154532p:plain

ダウンの量もしっかり目でこれからの時期活躍してくれそうです。日本円で8万円前後ですから高めですが品質は間違いないSupremeなので暖かい羽織をお探しの方にはオススメできそうです。

f:id:honknow:20201218154448p:plain

着用画像も程よいルーズ感で結構カッコいいなと思いました。4色あるのですぐに売り切れるということも無さそうですし、アウターの本命候補として据えても良さそうに感じます。

f:id:honknow:20201218154543p:plain

ヒョウ柄も気になりますが、赤も合わせ方によっては良いんじゃないかと思っています。

まさかのチャッキー登場

f:id:honknow:20201218154555p:plain

今の若い方分かりますでしょうか?wチャイルド・プレイというホラー映画のキャラクターチャッキー。パット見怖いですね。しかし、怖いのこの映像を見てから判断してください。

鬼残虐な方法で次々と殺戮を繰り返す、デスマシーン人形チャッキー。彼のトレードマークはオーバーオールなのですがそれがSupremeパターンとなって登場w

f:id:honknow:20201218154601p:plain

箱の再現性もやばくてめっちゃ欲しい~モードになっていますwwwですが、チャイルド・プレイの映画同様チャッキーを家に迎え入れるには覚悟も必要です。彼に○されても大丈夫な自分のようなタイプの人にはオススメですw

 

以上、架橋となったSupremeAW。クライマックスと言った感じもあり個人的には楽しみな発売ラッシュです。ボックスロゴ以外は比較的買いやすいようにも思うので狙っているアイテムがある方はAM11:00~アクセスしてみてください。

 

AM11:00〜下記リンクにて発売開始です。

https://www.supremenewyork.com/shop/all