本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!今年ラストのWeek18。目玉はスワロZIPPO!!

f:id:honknow:20201225151953p:plain

とうとう今季ラストのWeek18に突入してしまいました。クリスマスの記念Tのローンチが終わるとSupremeの一年も終わりと言った感じも正直ありますがラストはレギュラーアイテムオンリーでアイテム数も少ないので少し寂しいですが、クリスマス後のお買い物される方のためにもいってみましょー!

WINDSTOPPER素材が多数展開

 

f:id:honknow:20201225152044p:plain

小さなボックスロゴとWINDSTOPPERという防寒性能に優れた素材を用いたフーディーが登場。日本もNYも寒さが本格化するのはこれからですから、前開きの品質の高いフーディーをお探しの方にはオススメです。

f:id:honknow:20201225152050p:plain

ピンクの発色が優しくパステル調なので様々なシーンで活躍してくれそうです。前も言いましたが、年々ボックスロゴは小さい方がカッコいいのではと思っているタイプなのでスモールボックスロゴシリーズは個人的にはとても好きです。

f:id:honknow:20201225152055p:plain

WINDSTOPPER素材でしかもゴアテックスのタグも!非常に機能性に優れたアウターにもなり得るフーディーかつ前開きなので普段使いにも活躍してくれそうです。

f:id:honknow:20201225152102p:plain

同色でパンツも展開。上下これなら軽めの冬山登山にも行けそうな雰囲気です。セットアップとしてそろえても雪かきにも対応できそうですw

f:id:honknow:20201225151958p:plain

帽子と合わせてケロロ軍曹スタイルもいい感じ。素材的にスノボウェアにも転用できそう!

f:id:honknow:20201225152110p:plain

6色は先程のフーディーとも同じ配色。パンツだけ見るとネイビーが良さそうに見えますねー。

f:id:honknow:20201225152119p:plain

同じ WINDSTOPPER素材ラストがNEW ERAコラボのキャップです。耳あてがついておりこちらもファッションアイテム的にも機能性的にも素晴らしいキャップかと思います。

f:id:honknow:20201225152123p:plain

配色もフーディー、パンツと同様。キャップだとグリーンが素敵に見える不思議w以上が今回のレギュラーの目玉であるWINDSTOPPER素材シリーズでした。防寒性能に優れており極寒エリアの方は必見です。

マイクロロゴフーディー

f:id:honknow:20201225152012p:plain

一瞬どこにロゴあるの!?と目を凝らさないと見えない感じの可愛い縦ロゴのフーディーです。

f:id:honknow:20201225152152p:plain

このさり気なさは異常!!と思えるほど小さいロゴwSupreme史上最小のようにも感じます。

f:id:honknow:20201225152019p:plain

知らない人が見たら少し生地感の良いただのフーディーですwですが、Supremeの製品は好きだけど年齢的もこれみよがしな感じは苦手なのでという方やこれからSupremeを挑戦して着てみたいって思う方にはオススメかもしれません。

f:id:honknow:20201225152025p:plain

こちらは7色。あくまで個人的な感想と予想ですが渋谷のSupremeに出かけたら普通に売っていそうな感じもしますwなので気になる方は実際に試着や素材感を確認することも出来そうなアイテムでもあります。

f:id:honknow:20201225152128p:plain

上品がロゴがあしらわれたビーニーも登場!これはブルーがかなりキレイな色をしていると感じました。

f:id:honknow:20201225152133p:plain

ビーニーまだ今季買ってない~って方は是非に!可愛くしかもシンプルに使えます。

ZIPPOはキラキラのスワロ搭載!

f:id:honknow:20201225152003p:plain

僕らの冷え切った2020年の心を温めてくれるZIPPOがスワロをまとって登場。これで13000円なら買っちゃいそう!(非喫煙者ですが)電子式&加熱式タバコが全盛の今直火を扱う火の呼吸の使い手が減り、誕生日やクリスマスにロウソクに日を灯せる人材が激減していますwそういうシチュエーションの時にSupremeのZIPPO一個買っておけばよかった~なんて思ったりもするので今年こそ!と一応思っていは居ますw

f:id:honknow:20201225152147p:plain

普通に上品な佇まい。タバコを吸う以外の用途で使いたい!アロマキャンドルや誕生日ケーキに!

f:id:honknow:20201225152141p:plain

10年ほど前、喫煙者だったころはZIPPOを愛用してタバコを吸っていました。なぜかこれで火をつけてタバコを吸うと美味しく感じたりしたのを思い出しました。

 

以上が小粒なラインナップですが2020年最後のWeek18でございました。みなさんの心にぶっ刺さったアイテムは今季ありましたでしょうか?VFコーポレーションによる買収劇やSupreme日本の取締役の覚醒剤逮捕など本業以外のニュースも多かった今年。それでも僕らSupremeファンは彼らの送り出すアパレルを支持していますし、驚くようなコラボも待っています。また来年もみなさんに楽しい記事をかけるように頑張っていきたいと思います。本年もありがとうございました。

 

AM11:00〜下記リンクにて発売開始です。

https://www.supremenewyork.com/shop/all