本能ブログ(honknowblog.com)

■深堀りメディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【謹賀新年】本能ブログメンバーからご挨拶!2021年の展望とは

f:id:honknow:20210101135458j:plain

新年あけましておめでとうございます。本能ブログも2月の開設でまもなく1年となります。毎日更新を続けてきて少しづつ沢山の方々に読んでいただけるメディアとなり我々も襟を正して今年も頑張っていきたいと思います。つきましてはメンバーそれぞれからご挨拶をさせていただけたらと思います。

トモGP

あけましておめでとうございます。トモGPです。

昨年は、週に1回のペースではありますが、自分の拙い記事を大変多くの方に読んで頂き本当にありがとうございました。昨年末には新しいカメラも入手しましたので、今年は今まで以上に写真を生かした記事や、簡単に出来る絶品アレンジ料理レシピなんかも沢山お伝え出来ればと思っていますので、ぜひよろしくお願い致します!
□昨年のイチオシ記事□
昨年書かせて頂いた記事はどれも思い入れがあるのですが、特に思い入れがあるのはこちら、「幻になった東京マラソン2020への想い」です。

ランニングに対する気持ちや、延期になった大会への想いなど、書いていて色々と自分を見つめ直すことの多い記事でした。今年は延期になった大会の本番も控えていますので、本番のレースが終わった暁には当ブログでお伝えさせて貰えればと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします!

ホッピー

あけましておめでとうございます。酔っぱらいのホッピーです。
昨年産声をあげた本能ブログ。まだまだ小さな媒体ですが今年はさらなる飛躍を遂げるべく、流行に敏感に、トレンドに乗り遅れず、新しい時代の情報を皆様にお届けしたいと思っています。個人的にはビールだけじゃなくキャンプ系、投資系の記事など少しでもお役にたてるような記事を書いていくつもりです。今年もよろしくおねがいします!

□昨年のイチオシ記事□

ビアレッティのモカエキスプレスの記事がおすすめです!

みんなコーヒーを飲もう!

 Silver

あけましておめでとうございます、韓国ソウルに滞在しているSIlverです。

時差は日本とはありませんが、こちらは氷点下10℃ほどで日本よりも寒いお正月です。新年の休暇は日本よりも短くどちらかというと旧正月の方がお祝いの気分が高まる韓国です。今年もよろしくおねがいします。

個人的にはデザイナーとしてのスキルアップにもっと力を入れたいと思います。外国語もソフトウェアも世界で輝けるデザインを作るために自分を磨きながら本能ブログへ自分が学んだことを伝えることができると嬉しいです。世界的に大変だった2020年でしたが今年も本能ブログメンバーの「好き」を一緒に共感してください。
□昨年のイチオシ記事□

自分の美術家としての半生を描いた記事になりました漫画ブルーピリオドの記事。書きながら懐かしくも自分の原点に立ち返った良い機会になりました。

YOASOBIの群青を聞くと、もっと頑張らないと思わされます。みなさんにも是非読んでもらえたら幸いです。

さじゃん

みなさん、あけましておめでとうございます。本能ブログCEOのさじゃんです。Supremeを中心にクルマ、時計、映画レビューなど幅広く沢山記事を書いた2020年でした。今年は記事のボリュームやジャンルも更に増やしみなさんに愛していただけて役に立つようなメディアに成長していけたらと思っています。個人的には続けているFxや個別株取引の記事も増やしていけたらと思っています。

□昨年のオススメ記事□

去年物議を醸したバチェロレッテジャパン。福田萌子さんという突き抜けたキャラクターの分析記事を沢山の方に読んでいただいて好評だったので改めて。まだ見てない方はアマゾンプライムビデオで是非!

都内レビュー系だと昨年の銀座tccのアフタヌーンティーは価格以上に内容が素晴らしいと感じました。今年はコロナ渦が収まってもう少しいろんな場所に行けると良いなと思っています。

 

以上メンバーからのご挨拶となります。今年も”僕たちの好きをみんなに”をモットーに頑張っていけたらと思っております。本年もよろしくおねがいします。

本能ブログチーム一同 2021年1月1日