本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】2020AWセール開催中!2021年1月16日現在の在庫状況!!!

f:id:honknow:20210116094603p:plain

2021年1月15日よりSupremeがAWのセールを開催しています。言い方を選ばないと売れ残りの在庫一掃的なラインナップにも感じますがw使いにくいカラーリングのものも多いですがバーゲン好きのあなたにはオススメです!!

一斉40%OFFのバーゲンセール

 

f:id:honknow:20210116095447p:plain

こちらの怖い人が着てそうな柄のジャケットも¥11000引きの40%オフで販売。黒であれば使える!?

f:id:honknow:20210116094606p:plain

シンプルな黒ボーダーシャツも40%オフの7260円!!!質感が高くよれにくい、SupremeのTシャツが一万円アンダーは安いと思います。生地の良い質感の高いTシャツをお探しであればお得だと思います。

f:id:honknow:20210116094611p:plain

SSシーズンに活躍してくれそうな半袖シャツも40%オフ。サイズもアイテムによってまちまちなのでまずはひとつひとつ確認していく必要があります。

f:id:honknow:20210116100852p:plain

一律に40%オフですから元々の値段が高いほうが有利だと思います。22000円のトラックジャケットが13000円はどうしてもお得に感じます。空前のアウトドア&キャンプブームですから、こうした派手めなカラーリングも使えそうなシチュエーションは春先にかけてあると思います!値ごろ感で買ってはいけないという格言がトレードにはありますが洋服はアリな気がしてますw

f:id:honknow:20210116101453p:plain

同じマーブル柄のしかもシルク素材のシャツが13200円。個人的にはこういう柄物好きなのでめっちゃ悩みますね。40%オフなら買ってしまおうかしら的なお値段以上Supremeですので。

f:id:honknow:20210116102643p:plain

スエットベストも差し色にいかがでしょうか?2021-01-16現在迷彩色しか残っていませんがそれでも40%オフの11200円なら手が出しやすい感じではないでしょうか?コートの中に入れたら良いアクセントになると思います。

f:id:honknow:20210116102647p:plain

Supremeの高品質なフーディーもセール対象。厚手で裏起毛なのでアウトドアにも最適。これだけ派手なカラーリングですからスノボウエアのインナーなんかにも良さそうです。正直Supremeの厚手のフーディーがこの値段で買えるのは本当にお買い得だと思います。柄が気に入れば今すぐにGOですね。

f:id:honknow:20210116103002p:plain

ベースボールジャージって実はなかなか難しいアイテムですが、ロンT何かと合わせるとヒップホップ感薄めで春先なんかは使えそうです。ジャスト10000円は安いと思います。

 

以上2021年1月16日現在の在庫で気になるものをピックアップしました。基本的にレギュラーアイテムかつ難しい配色のものが多いように感じますが、SS的なアイテムは結構良いのが残っている印象です。セール品は当然数量限定ですからお早めに!冷やかし目的の見るだけショッピングもオススメwまずは覗いてみてください!

 

https://www.supremenewyork.com/shop/sale