本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme 】いよいよ明日!SSローンチ前に発表済みのアイテムを辛口チェック【2021SS】

f:id:honknow:20210219091242p:plain

シュプリームファンの皆様、Supreme ヘッズの皆様お待たせしました、僕も待ってた!さじゃんです。いよいよ21SSが今週ローンチされようとしています。2/10に公開された一部のコレクションと共に21SSをプレビューしていきたいと思います。

過去のアーカイブの再構築的アイテムが多数

f:id:honknow:20210219091312p:plain

SupロゴのGジャンはLVのコラボアイテムの一つのGジャンを彷彿とさせる雰囲気で当時買えなかったファン必見のアイテムになりそう。こういった点からも過去に発売したアイテムを焼き直す感じも見られる21SS。悪いことではないですが”新しいSupreme ”といったコレクションを感じるものでは無さそうです。

f:id:honknow:20210219091242p:plain

普通にカッコいいのですが、見たことあるっ!って感じもして人気になるでしょうが個人的にはもう少し再定義してくれても良いのかななんて思ったりも。

f:id:honknow:20210219091321p:plain

アーチロゴのバニティジャケット。このロゴパターンのNORTH FACEコラボであるとか、フーディーでも見かけるデザイン。

f:id:honknow:20210219091249p:plain

いやカッコ良いのですが既視感もあって、いつものSupremeだなーと。バニティジャケットなんでデザインを大きく変えようも無いと思うのですが個人的にはVFグループ傘下になって初のSSシーズンだったのでなにか変化がと期待したのですがキープコンセプトなようですね。

www.honknowblog.com

f:id:honknow:20210219091316p:plain

Sup十八番の”大きな絵柄全面に押し出してみました”シリーズ。過去にはマルボロカウボーイだったりNASAの宇宙飛行士モチーフなんかも有名ですが今回はイーグル。アメリカの魂です。

f:id:honknow:20210219091246p:plain

カッコいいのですが、間違えた着こなしをしてしまうと「ヤンキーショップの和柄昇り龍フーディー」的なギリギリ感もある上級者向けアイテム。

f:id:honknow:20210219091327p:plain

シンプルなアイテムもこれまで通りな感じ、最近はロゴアイテム以外気になるさじゃんです。

f:id:honknow:20210219113125p:plain

よく見ると実はこれレザーのアイテムなので、そういった意味でも大人の着こなしも可能な春物の羽織と言った感じですね。

f:id:honknow:20210219091300p:plain

VANSONとのコラボでしょうか?マルボロデザインでカッコいいです!見たところレザーというよりはナイロン生地にようにも見えます。VANSON=バイカースタイルに見えちゃうのは自分だけでしょうか??w

f:id:honknow:20210219091304p:plain

トラックジャケットと銘打たれたおそらくジャージ的アイテム。上下で合わせると”Supreme”のロゴになるのは新鮮です!!白は難しそうなので多色展開希望ですねw

f:id:honknow:20210219091255p:plain

フリース、ファー素材のアイテムもまだギリギリ活躍できそう。SSにファーって感じしなくもないですが、アウトドア的なシチュエーションでも使えるのでSupのファーアイテムをお持ちでない方には是非オススメです。

f:id:honknow:20210219112938p:plain

バックにはSupの文字。この辺のさり気なさはいい感じです。

 

以上先行で公開されたアイテムの中から、気になるものをピックアップしました。良く言えばいつものSupreme、悪く言うとサプライズ的なアイテムはない感じです。コラボアイテムにインパクトの強いタッグが現れるのを期待して、明日のWeek1もまたレポートします。

 

やっと21SSがスタートです!