本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme 】本日発売!21SSローンチ。大量のアイテムの中から何を買う?week1【シュプリーム】

f:id:honknow:20210219153914p:plain

昨日の前夜祭的な記事から一夜。とうとう21SSがスタートします!

【Supreme 】いよいよ明日!SSローンチ前に発表済みのアイテムを辛口チェック【2021SS】 - 本能ブログ(honknowblog.com)

本能ブログでは毎度口うるさく皆様にアナウンスさせていただいてますが、

Week1はアイテム数が多く好みのアイテムを買いやすい週!

なのです。転売ヤー達の目も流石に分散しコラボアイテムよりもレギュラーアイテムが中心なこともあり、欲しい物が定価でオンラインでしっかり平等に買える!そんな感じだと思っていてください。毎回毎回Week1はアイテム数が多くとてもじゃないですがすべてをご紹介できないので、気になったアイテムを中心に私さじゃんが偏見で欲しいアイテムも強調しながらダイジェストでお届けします。

ファーアイテムが早速登場!

f:id:honknow:20210219091255p:plain

昨日の記事でもご紹介しましたが、バンダナ柄のファージャケットがWeek1に登場。個人的にはとても人気になりそうな予感がしています。

f:id:honknow:20210219154000p:plain

バックプリントも素敵!2020年大ブレイクしたバンダナ柄を引き続きフューチャー。

f:id:honknow:20210219154225p:plain

3色展開ですが、ピンクはやっぱり女子に着てほしい!!!

KAWS Chalk Logo Hoodedがカワイイ

f:id:honknow:20210219154126p:plain

このなんとも言えないアナログ感!アート感のボックロゴはシンプルながらも味わい深くて個人的にはめっちゃ欲しいと思うWeek1のアイテムの一つです。ボックロゴは転売ヤーさんの餌食になることも多いので争奪戦かもしれませんがいい感じにカワイイと思います。

f:id:honknow:20210219154016p:plain

↑この方海外のシュプ女子のようなのですが、You Tubeやられているようで今回始めて発見できましたwご紹介しますw

www.youtube.com

購入前にこうやって見れる日本のファンはちょっぴり有利な感じもします。しかし、Supは女子が着るのも良いですね~。

f:id:honknow:20210219154005p:plain

グリーンも発色がよくとても良いと思います。

f:id:honknow:20210219154119p:plain

全色欲しい!けど、無理なのでここは無難にグレーかブラック狙いで。でも秒殺される予感もあるので他のアイテムも検討してからの待機をオススメします!

グラフィックがインパクト大!なダウンジャケット

f:id:honknow:20210219154202p:plain

よく見たらFu○Kの文字ですがwパット見ディズニー的ファンタジー感あふれるほかもメーカーには作れないであろうダウンジャケットが登場。

f:id:honknow:20210219153930p:plain

色合いもいいですし、淡い緑と白というコントラストが素晴らしい。袖口も白くなっていてロウソクの蝋が溶け出したかのようなデザインはまさに秀逸。地味になりがちな冬のアウターにこうした彩りはアリだと思います!

f:id:honknow:20210219154206p:plain

もう1パターンは、キャンプ中のテントの中のような渋めのグラフィック。これはこれで着やすそうではあります。

f:id:honknow:20210219154211p:plain

個人的にはロウソクファンタジー柄がイチオシ!!袖口が白いのが良いな~。

ベースボールジャージには2021の文字!!

f:id:honknow:20210219154151p:plain

半分切り返しのベースボールジャケット。ベースボールジャージ自体は毎シーズン必ず出るアイテムなのですが今年は一味違うのかSupreme 。

f:id:honknow:20210219154144p:plain

Supreme が大嫌いなトランプが無事に退任wヘイトやめようの素晴らしいスローガンとともに。

f:id:honknow:20210219153919p:plain

派手かなーと思ったのですが着用画像もいい感じ。バックプリントは。。。

f:id:honknow:20210219153914p:plain

パット見日本のジャイアンツカラーなので応援用かと思ってしまいますがwこれはこれで良いかと思います。

気になるレギュラーアイテム達をダイジェストで

f:id:honknow:20210219154111p:plain

ここからは気になったレギュラーアイテムをまとめてご紹介します。(とにかくWeek1のアイテム数が多すぎで紹介が大変なんですw)

いつものアーチロゴかと思いきや幾重にも重ねられたロゴ。ちょっとしつこい感じもしますがシンプル過ぎない方が好みの方はこちらも良いのではと思います。

f:id:honknow:20210219154104p:plain

刺繍やワッペンもしっかりと縫製されていて流石”品質のSupreme ”の面目躍如。

f:id:honknow:20210219154055p:plain

多色展開を一気に並べるとどうしてもラフ感を強く感じますが、オシャレなみなさんのお力でキレイに着こなしていただけたらと思います。

f:id:honknow:20210219154049p:plain

こちらはレーザーによって穴開き加工された、Sロゴフーディー。切り取り線のようでさり気なくかつシンプルな雰囲気は年齢&性別問わず使えそう。

f:id:honknow:20210219154041p:plain

キレイに丸く穴あけされてますね。現代の服飾加工技術って本当に目を瞠るものがあります。先の細いボールペンなんかで穴を広げないようにしましょうw

f:id:honknow:20210219154035p:plain

こちらも多色展開、争奪戦が予想される他アイテムに比べると色サイズともに考えながら買えそうでオススメします。グリーンの渋い色合いが気になっています。

f:id:honknow:20210219154218p:plain

セットアップにも出来るよ~と昨日の記事でご紹介した、フードジャケット。

f:id:honknow:20210219154027p:plain

パンツも同色で展開されています。

f:id:honknow:20210219154021p:plain

水色のセットアップなんて春先はカッコいいでは?と思っています。ここは上下で買いたいですね。

春のTシャツ祭りのコーナー

f:id:honknow:20210219153902p:plain

若い皆さん知ってますか?レジェンドヒーローであるミュータントタートルズですよ!!懐かしくて二度見しましたが、やっぱり表記もタートルズで間違いない模様。この柄はどうなのよ。。と思って念の為着用画像を見たのですが。

f:id:honknow:20210219172502p:plain

やっぱりタートルズで間違いないですね。。かっこ良いかどうかの判断は皆さんにおまかせしますw

f:id:honknow:20210219153847p:plain

個人的に欲しいなと思っているアイテムはこちらのロックフェス風T。フロントプリントは結構シンプルですがバックプリントは。。。

f:id:honknow:20210219153856p:plain

様々なタイポグラフィとともに真ん中にボックロゴ!!これは結構カッコいいのではと思っています。

f:id:honknow:20210219153952p:plain

女子が着ても良さそうですし、フロントプリントはシンプルなので合わせやすそう。これはぜひ狙っていきたい!!

f:id:honknow:20210219153843p:plain

Supremeの水鉄砲がプリントされたこちらのフォトTもアート作品のようで個人的にイチオシ。同一カテゴリーで一つの商品しか買えませんからTシャツも迷いどころです(´;ω;`)Tシャツはまだまだパターンありますので当日ぜひ悩んでみるのも良いかと思います!

アクセサリーは紫Hanesパンツが登場!

f:id:honknow:20210219153819p:plain

白&黒が定番だったHanesパンツシリーズに新色紫が登場。絶妙なカラーリングですが、女子だとちょうどよい色合いなのでしょうか。

f:id:honknow:20210219153924p:plain

やっぱり派手な気がしますww勝負パンツなら良いかも。

f:id:honknow:20210219153828p:plain

こちらのチャンピオンリングも迫力があってカッコ良さそうです。メンズだとピンキーリング的なサイズになりそう。

f:id:honknow:20210219153940p:plain

作りもしっかりしていて人気になりそうな予感も!!

f:id:honknow:20210219153947p:plain

存在感のあるリングとして活躍してくれそうですね。

f:id:honknow:20210219153824p:plain

個人的にはこちらのアルミのサイコロがお気に入りでほしいな~と思っていますw

f:id:honknow:20210219153937p:plain

何に使うかと聞かれたら使いみちは無いのですがwトランプも持っているのでお揃いでと思っています。

f:id:honknow:20210219153838p:plain

バッグ系はボストンバッグ、トートバック、バックパックがラインナップされています。

f:id:honknow:20210219153833p:plain

20AWにも登場したZip付きのトートバックは中身が見えず使いやすいサイズでオススメです。カラーも落ち着いた感じですのでぜひ!

f:id:honknow:20210219153814p:plain

エアフォースワンも再販されるようです。買いそびれた方はぜひ!

ローンチ恒例のノベルティはシャボン玉という情報も。

f:id:honknow:20210219153810p:plain

アイテムが多すぎて駆け足でお届けしましたがいかがでしたでしょうか?個人的にはTシャツとアルミのサイコロがお気に入りです。人気アイテム出ない限り転売ヤーの狙いも分散し買い物しやすいWeek1ですのでみなさまもぜひAM11:00にアクセスしてみてくださいね。21SSも毎週追いかけていきたいと思っています。

 

AM11:00〜下記リンクにて発売開始です。

https://www.supremenewyork.com/shop/all