本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!2021初コラボ!Supreme × NIKE SB DUNKが登場なWeek2

f:id:honknow:20210305180238p:plain

一週間空けて今週がWeek2の2021ss。争奪戦必死のSupreme × NIKE SB DUNKが登場!しかもパターンもキュートで歴史的なアーカイブにもなる予感。アパレルのアイテム数は多くないものの、気になるレギュラーアイテムもある小物もあるそんなweek2行ってみましょう。

Supreme × NIKE SB DUNK LOW CROC SKIN GOLD STARS

f:id:honknow:20210305180020p:plain

2021初のコラボはDunkでしたね、個人的にもローカットスニーカー大好きなのでこれは刺さるデザイン。ジミーチュウのようなスターモチーフのパターンもアクセントになっていて完成されたコラボのように感じていて結構後世に語り継がれるスニーカーになるんじゃないかと思ったりもしています。

f:id:honknow:20210305180025p:plain

Supremeのロゴはインソールと紐のクリップのみで、アウトソール部分等にはロゴは見られない控えめなコラボとも言えるかと思います。

f:id:honknow:20210305180028p:plain

ヒールの部分もSupremeの文字はなくパット見は普通のDunkにも見えなくないさり気なさが個人的にはお気に入りです。

f:id:honknow:20210305180033p:plain

今回のイチオシカラーであるブラウン。ゴールドのスタートの相性もよく服を選ばないで履けそうなジェンダーレスな一足になりそう。ブラウン欲しいです!

f:id:honknow:20210305180038p:plain

ローカットNikeのコラボシリーズはOFF-WHITEやトラビス・スコットなんかも近年人気ですが、今回のSupremeのコラボもそれに匹敵するカッコよさだと思っています。

f:id:honknow:20210305180042p:plain

全4色、たしかにすべての色の良さがあり着用する年代や年令によって狙いは変わってくるかと思いますが着用画像を見ていただくとこちらのアイテムの良さが更に理解できるかと思います。

f:id:honknow:20210305180223p:plain

黒フーディー×黒Dunkの組み合わせ。女性が着用するとめっちゃスタイリッシュに見えます!かっこいい!!

f:id:honknow:20210305180227p:plain

こちらは、青いダウンに青Dunk。ストリート感が強まりますが非常に発色が良いので、SSシーズンに活躍してくれそうな印象。結果、ゴールドのスターのパターンが非常に控えめで素晴らしいセンスのDunkが完成したと思っています。かなりの争奪戦になりそうですが、プレ値で買っても値上がりしそうな雰囲気もありオススメです!

レギュラーアイテムはSupロゴ物が多数登場

f:id:honknow:20210305180745p:plain

こちらのチェックのベンチコートも、見たことあるような雰囲気のアウターですがオススメはリアにあります!

f:id:honknow:20210305180757p:plain

シンプルながらロゴのフォントもモードっぽくて結構カッコいいのでは?と思っています。

f:id:honknow:20210305180802p:plain

刺繍もしっかりしていて流石品質のSupremeの面目躍如といったところ。着用画像を見ていただくと長くシーズンをまたいで使えそうな感じまります。

f:id:honknow:20210305180250p:plain

裏地もしっかりしていて、アウトドアやAWシーズンでも良さそうです。

f:id:honknow:20210305180242p:plain

バックプリントがさり気なくてカッコよくないですか!?!?!?!実は今週のアパレルアイテムの中で一番かっこいいと思っていたりしますw

f:id:honknow:20210305180807p:plain

無難にブラックでも良いですが、チェックかグリーンも良さそう。

f:id:honknow:20210305180824p:plain

こちらはバックプリントにSupロゴが強めで押し出されるフーディーをご紹介します。フロントはロゴやプリントもなくシンプルなのですがバックに特徴のある全4色。

f:id:honknow:20210305180231p:plain

少し生地感が薄手のようにも感じますが、いつもの裏起毛な感じでしょうか?SSシーズンだと少し暑くてオーバースペックがちな裏起毛ですから生地感は気になりますね。

f:id:honknow:20210305180830p:plain

薄いブルーも女性が着用するとよく似合いそうな予感。

f:id:honknow:20210305180836p:plain

黒×グレーも良さそうで、Dunkにアクセスが集中すつスキを狙うのも買いやすそうです。

f:id:honknow:20210305180813p:plain

アパレルラストのご紹介は、チェッカーフラッグ柄のモヘア素材風カーディガン。カーディガンこそSSアイテムの基本みたいなところもありますからweek2で登場するのはありがたいですね。

f:id:honknow:20210305180247p:plain

サラッと羽織れるのは通年で活躍してくれそうな予感。毛玉?モヘア素材?って感じの生地感も2020AWの登場したニットにもありましたので同素材かもしれません。

f:id:honknow:20210305180819p:plain

全4色ですが、大人な感じで着こなすならやっぱり黒が良さそう。

f:id:honknow:20210305180254p:plain

ここまでレイヤードのTシャツが派手じゃなくても上品にも着こなせそうです。

小物はキャップと金属バットが人気!?

f:id:honknow:20210305180841p:plain

ボーンフォントのキャップが個人的にはとても可愛いかと。

f:id:honknow:20210305180847p:plain

水色パターンとオレンジ×グリーンも良さそう。この手のキャップって写真よりも実物の方がいい感じだったりするんですよね~。

f:id:honknow:20210305180853p:plain

高校球児が泣いて喜ぶアイテムですね、日本円で40000円ほど。飾りたいけどインテリアとしては高すぎますw

f:id:honknow:20210305180903p:plain

なんだかんだで、Week2はDunk一色でしたが意外とレギュラーアイテムも気になるものが多くアパレルを狙う人にとっては良さそうな週になりそうです。みなさんはDunk挑戦しますか!?転売ヤーに負けるな~w

 

AM11:00〜下記リンクにて発売開始です。

https://www.supremenewyork.com/shop/all