本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme 】本日発売!THE NORTH FACEコラボ登場!!!今年はスタッズ柄もTシャツもいい感じのWeek5

f:id:honknow:20210326172820p:plain

とうとう来ました、2021SSのTHE NORTH FACEコラボでございます。さじゃんでございます。今年はスタッズ柄である意味で抑えたDesignは万人受けしそうであり人気にも当然なりそうな感じもあります。アイテム数も多いですしレギュラーアイテムやヤシカカメラも登場!!早速いってみましょう。

ヌプシもフーディーもTシャツもセンスが光る今回のコラボ

 

f:id:honknow:20210326172606p:plain

パット見なんのパターンか分かりにくいですが今回のコラボのテーマはズバリ”スタッズ柄”様々なアイテムがこのパターンで登場します。

f:id:honknow:20210326172559p:plain

本当にスタッズが飛び出ているわけではないのですが、このパターンはなかなかリアルに表現できてると思います。

f:id:honknow:20210326172611p:plain

青だとまた印象が変わりますね、全面のスタッズ柄も見慣れたら派手に見えなくなる不思議ですね。

f:id:honknow:20210326172550p:plain

全3色でヌプシ以外にも様々なコラボアイテムが登場しますので可能な限りご紹介します。

f:id:honknow:20210326172544p:plain

フーディージャケットは薄手でSSシーズンでも使えそうですね。この生地の薄さになると赤も映えると思います。

f:id:honknow:20210326172538p:plain

裏地も赤というのが珍しいですね、素直にカッコいいと思える感じです。


f:id:honknow:20210326172632p:plain

着用画像を見ると青もよく見えて人気になりそうな配色ですね。

f:id:honknow:20210326172531p:plain

こちらは裏地が青。男性ぽさも感じますがどうでしょうか。

f:id:honknow:20210326172524p:plain

3色展開です、黒も実物は良さそうです。THENORTHFACEは毎回転売ヤーさんの餌食になるので素人がオンラインで買うことは難易度的に激ムズですが二次市場で狙うもの良いかもしれません。(予想価格15万円前後!?)

f:id:honknow:20210326172519p:plain

ベストも登場。ベストこそSSシーズンで使えそうなアイテム!しかも着用画像もカッコいいと思います。

f:id:honknow:20210326172807p:plain

存在感がバックスタイルからも感じられ、コラボの感じが出ていますね。

f:id:honknow:20210326172514p:plain

フーディーにはSupremeロゴが、こういった感じもさり気なくていいですね。

f:id:honknow:20210326172509p:plain

こちらも全3色。やっぱり個人的には青が気になります!

f:id:honknow:20210326172422p:plain

同じスタッズ柄でヌプシパンツも登場。セットアップで合わせることも可能ですね、全身スタッズだらけになりますがw

f:id:honknow:20210326172415p:plain

パンツだと流石に黒が良さそうですねw

f:id:honknow:20210326172411p:plain

ボストンバッグも登場、収納力がありそうですね!

f:id:honknow:20210326172405p:plain

どれも可愛い!!!

f:id:honknow:20210326172400p:plain

トートバックも登場です、こちらも全3色。

f:id:honknow:20210326172354p:plain

やっぱり青が気になる自分ですww

f:id:honknow:20210326172343p:plain

ダメ押しはサンダル!?スリッパ!?

f:id:honknow:20210326172348p:plain

寝袋までwww

ここまでがスタッズ柄シリーズですが結構アイテム数が多い印象。皆さんの目にはどう写ったでしょうか?

f:id:honknow:20210326172502p:plain

Tシャツは清涼感あふれるアイスクライマー柄。猛暑のときに着たいですね~

f:id:honknow:20210326172458p:plain

小さく主張するボックスロゴとTHENORTHFACEの刺繍がいいアクセントになっていますね。

f:id:honknow:20210326172448p:plain

バックプリントもほぼ同じ柄とは、裏も表も二度美味しいですねwww

f:id:honknow:20210326172441p:plain

同じパターンでフーディーも登場。こちらは寒い時期に着るのにめっちゃ寒く感じるアイスクライマー柄。ただ、水色の感じが爽やかそうで合わせやすそうにも感じます。

f:id:honknow:20210326172814p:plain

こんな感じで着ても意外とデニムにも溶け込んでる感じで良さそうですね、女子が来ても可愛い!!

以上が、2021ssのTHENORTHFACEコラボでした。みなさん気になるアイテムはありましたでしょうか?先程もお伝えしましたが、THENORTHFACEは転売ヤーさんの活動が最も激しくなる時期ですのでダメ元でアタックしてみてください!

レギュラーアイテムはサッカージャージがいい感じ

f:id:honknow:20210326172322p:plain

中東に実在しそうなサッカージャージですね、ガラタサライあたりのサードユニフォームと言わたら信じてしまいそうですwww

f:id:honknow:20210326172316p:plain

バックプリントは英語表記ですが、柄がエスニック的なのでやっぱり中東系のチームに見えますね。

f:id:honknow:20210326172753p:plain

着ると結構カッコいよいと思います!!!同時にパンツも出ます。

f:id:honknow:20210326172639p:plain

背中でSupremeを主張するアイテムです。

f:id:honknow:20210326172307p:plain

白×青もそれっぽい感じで初見でウケてしましました。

f:id:honknow:20210326164948p:plain

アーチロゴはフーディーはなんと可愛いハート柄!!

f:id:honknow:20210326172624p:plain

ただ着用するとなぜか可愛いという感じよりかはカッコいい感じのフーディーの雰囲気があります。

f:id:honknow:20210326164944p:plain

こちらは全6色、みんなのTHENORTHFACEに集中するので手が空きます、フーディー狙っている方は買いやすそうオススメです。

f:id:honknow:20210326172619p:plain

こちらのテープロゴニットも薄手で使いやすそうです!

f:id:honknow:20210326172332p:plain

全3色ですが、黒以外が良さそうですね。着用画像をみると薄手でSSシーズンに活躍してくれそう。次にご紹介するのキャップなのですがボックスロゴが逆のパターンで新鮮です。

f:id:honknow:20210326172858p:plain

いつも全面にあるはずのないワールドフェイマスロゴがフロント。ということはボックスロゴは。。。

f:id:honknow:20210326172852p:plain

バックスタイルにボックスロゴ!これは逆さまにかぶる方には朗報なのではないでしょうか?実は結構カッコい良いと思っています。

ヤシカカメラのコラボも登場!!

f:id:honknow:20210326172840p:plain

老舗ブランドヤシカカメラフィルムカメラMF-1が登場!可愛すぎて絶対欲しいと狙っています。転売ヤーさんの目がこちらに来ないうちに買いたいw

f:id:honknow:20210326172833p:plain

今回ばかりは黒も良さそう、というかどっちも欲しい!日本販売予価が13000円前後ですから買いやすいですしフィルムを入れ替えれば何回でも使えますし高い写ルンです買うつもりでもいいかと思います。

f:id:honknow:20210326172827p:plain

いつもなら赤が欲しいのですが黒のカラーリングもかなりおしゃれですね。

f:id:honknow:20210326172814p:plain

先程のお姉さんに再登場お願いします、構えるとこんな感じでやっぱり素敵ですね。欲しい!!!

f:id:honknow:20210326172802p:plain

ヤシカカメラ×Supremeはまさに斜め上のコラボ、欲しい!!!!!!w

 

以上激動のWeek5でしたがいかがでしたでしょうか?個人的にはヤシカカメラは欲しいですが、転売ヤーの目がこちらに向かないうちになんとか定価で欲しいです!!

 

AM11:00〜下記リンクにて発売開始です。

https://www.supremenewyork.com/shop/all