本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【第五回】目指せビットコイン長者!メルカリで私物を売ってビットコインを買おう!【億り人】

f:id:honknow:20210617210206j:plain

下駄箱のDUNKに目をつけられつつあります。ホッピーです。
前回購入から1ヶ月半もの期間が開いてしまいましたが、久しぶりに靴が売れたのでビットコイン購入です!

海外限定 WMNS DUNKのメンズサイズが売れたよ!

f:id:honknow:20210617211204j:plain

今回売れたのが、海外限定で発売されたオレンジが眩しいWMNS DUNK LOWのメンズサイズ。品番で検索してもぜんぜんHITしないのでちょっと強気の価格で売れました!ありがとう買ってくれたひと!

f:id:honknow:20210617211547j:plain

そこから手数料1割3200円と送料800円引かれて28,000円GETだぜ!ショバ代高いよメルカリ!

最近のビットコイン

f:id:honknow:20210617211739j:plain

前回購入時は600万付近だったビットコインはその後、いろんな偉い人の課税発言だったり、イーロン・マスクのビットコインに関する発言を受け、一時360万ぐらいまで下がりました。
テスラをビットコインで買えるようにしたり、さんざんビットコイン推ししてたのに、手のひらを返したようにマイニングに電気がかかりすぎるとか、いろいろ言い訳をつけてサヨナラビットコインとでも言いたげなツイートをし、最大で35%近く値段を下げる結果となっています。途中で買い増ししたいなとも思ったのですが、靴が売れない以上買うこともできず、資産が減るのを眺めることもせず忘れて過ごしていました。

取引所でビットコイン購入

f:id:honknow:20210617212018j:plain

前回から取引所でビットコインを購入することを学んだので今回も。

f:id:honknow:20210617212246p:plainf:id:honknow:20210617212306p:plain

 

1BTC=4,343,471円で0.006446BTC注文をだして無事約定!やっぱもっと安い時にかいたかったよママン!
手数料0.00000966BTCで42円ぐらいかかりました。

1BTC 4,343,471円で27,999円分購入!

数量 0.00006446BTC!!
合計 0.01765205BTCになりました!!
円換算の成績は98,600円投資して時価76,599円とまだ-22.31%と絶賛爆損中!仕込むなら今だと言い聞かせ、またメルカリに出品するホッピーなのです。

購入日 購入額 BTC時価 数量 BTC合計 合計円 時価 損益 利回
2021/6/17 28,000 4,339,827 0.006446 0.01765205 98,600 76,599 -22,001 -22.31%
2021/4/29 17,200 5,949,092 0.00288667 0.01120605 70,600 66,649 -3,951 -5.60%
2021/4/8 26,200 6,426,860 0.00407664 0.00831938 53,400 51,906 -1,494 -2.80%
2021/3/31 12,700 6,688,122 0.00189888 0.00424274 27,200 27,535 335 1.23%
2021/3/24 14,500 6,186,365 0.00234386 0.00234386 14,500 14,531 31 0.21%

 

コインチェック