本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】まさかのガンプラ!!2021FWリーク情報をお届け!気になるコラボは!?【シュプリーム2021】

f:id:honknow:20210820090536p:plain

FWの発売が待ち遠しい今度こそ衝撃のコラボを期待するさじゃんです。オンラインの立ち上げが今月末(噂ですw来月頭のことも)に近づく中やはりと言いますか意図的とも思いますがリーク情報が出てきました。現時点で書くんできるFWのリーク情報をまとめていきたいと思います。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Supreme(@supremenewyork)がシェアした投稿

まずは派手柄のダウンが登場。こちらはコラボアイテムではなくレギュラー展開されるものかと思います。ムービーをみると夜間の発色がすごくて、特殊塗料が塗られているようにも見えます。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Supreme(@supremenewyork)がシェアした投稿

 もともとスケーターブランドであるSupreme、オリンピックの正式競技にもなり日本の堀米悠斗選手が金メダルを取ったことも記憶に新しいですが、スケボー人気が高まればさらにSupremeのブランド価値上昇ということにもなり個人的には今季のFWって大事なシーズンになるような気がしています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Supreme(@supremenewyork)がシェアした投稿

白いダウンジャケットは全面にはロゴがありませんがバックにはあるのでしょうか?4パターンほどswipeで見れるようになっていますが、今まであった型の色違いやデザイン違いな感じでいつものSupremeのレギュラーアイテム感ですね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Supreme(@supremenewyork)がシェアした投稿

過去にはNBAとのコラボアイテムもあったSupreme。今回はMLBとのコラボアイテムが登場!色が派手ですがバックプリントはNYヤンキースのロゴがインパクトたっぷりに存在。NYのスケーターブランドですからNY推しなんですねw

swipeで見れる黒のレザーシャツや写真が散りばめられたブルゾンも既視感があって良く言えばいつものSupreme、悪く言うと代わり映えはしない感じです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Supreme(@supremenewyork)がシェアした投稿

ちょっと派手ですがファー関連のアイテムも良さそう。バックプリントにド派手なプリントがあるレザーライダースも良くてここは攻めたレギュラーアイテムかなーと思います。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Supreme(@supremenewyork)がシェアした投稿

こちらも派手目なアウターコーナーですが、2枚目のブラックのフリースに赤の差し色があるようなタイプは結構カッコいいのではと思っています。とは言えSSシーズンに買ってまだ一回も着れてないGジャンなんかもあるので、これ以上アウター増やすと置き場所が無くなりそうなので逆コンマリ状態で

本当にトキメカナイ限り見送る!

というプチミニマリストを気取ってみようとも思っていますw

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Supreme(@supremenewyork)がシェアした投稿

拡声器をもった男性のムービーです、クリアなカラーにSupremeの文字。非常にカッコいいですが今までに登場していなかったのが不思議なぐらいの既視感が。

ここまでが公式インスタグラムの2021年8月20日現在までの2021FW先出し情報でした。

リーク系サイトやHYPEBEASTにはガンプラの情報も!

エアフォースワンの新色や卓球台、はたまた斜め上のガンプラまで登場の噂。最近のSupremeはアパレル以外が話題になるのも少しどうかと思いますが自分もアパレル以外のSupremeのファンだったりするので話題性のためにはこうしたコラボも増えていくのかなと思っています。

 

すでにWeek1でドロップされるであろうアイテムをリークしているものも!(とは言え、日本発売になると微妙に違ったりするのがこのサイトの常ですが)拡声器はファーストドロップに登場なのですねwピンクのパンツも新鮮です。

 

こうして並べられると、小物や家具ガンダムのインパクトがすごいですね。個人的にはスピーカー(モニター?)がめっちゃ気になりますw飛び道具的な車のタイヤホイールがどのようなプロダクトなのか気になります。

 

今後も目が離せない2021FW。本能ブログでは全てのアイテムをご紹介するのではなく独断と偏見でピックアップしお届けしていきたいと思っていますのでご覧いただけたら幸いです。