本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!2021FW最大のコラボ展開!12年ぶりにWTAPSとタッグのWeek15。レギュラーもアツい!【シュプリーム】

f:id:honknow:20211203181957p:plain

いよいよ大詰めの2021FW。クリスマスTが出ればFWも終了なのであと僅かとなりました。今週は10年以上ぶりに日本が誇る裏原宿の雄WTAPSとのコラボになります。圧倒的なアイテム数のみならず、そのカッコよさはさすがWTAPS。裏原宿のカルチャーと深く関わるSupremeですから、渾身のコラボアイテム祭りとなっております。レギュラーもプレミアが付きそうなアイテムも登場し、ティファニー以来の一大コラボになりそうです。では早速行ってみましょう!

圧倒的な存在感のWTAPS

タイトルの写真のイテムが今回キーになるであろうヴァニティジャケットですが、バックのデザインがかなりのインパクトなんです。

Supreme®/WTAPS® Varsity Jacket 99,000円

f:id:honknow:20211203182029p:plain

黒赤の配色とオールホワイトの2色展開。マルチカラーの今回の袖部分のモチーフが特徴です。

f:id:honknow:20211203182034p:plain

そしてデスメタル調のバックプリントwバイカーなんかには好まれそうw

f:id:honknow:20211203182039p:plain

プライスタグが99000円とほぼほぼ定価で10万円ですから、品質はかなり高そうですがバックプリントに抵抗がない方が着れるアイテムかと思いますw

Supreme®/WTAPS® Faux Fur Hooded Jacket 59,400円

f:id:honknow:20211203182019p:plain

こちらもカーキ(WTAPSのブランドカラー)とブラックのファージャケット。昨年、シュプリームNORTH FACEのコラボダウンを購入しましたが相当保温性が高く都内では活躍できていませんww今回のアイテムも格好いいのですが電車などでは暑くなりすぎる予感もw

f:id:honknow:20211203182044p:plain

写真によって色味は大分違いますが、グリーンのファーって非常に上品ですね。

f:id:honknow:20211203182048p:plain

裏地にはさり気なくSupreme×WTAPSの文字が!これは素敵。

f:id:honknow:20211203182053p:plain

どちらも派手なデザインではないので通年使えそうですので人気になりそうですが、素材や原材料の影響からか60000円のプライスタグは少々お高めのイメージ。

Supreme®/WTAPS® Tactical Down Vest 29,700円

f:id:honknow:20211203181953p:plain

オシャレ上級者向けのダウンベストも登場。着こなしは難しそうなもののアイテム的には暖かそうで都内だとこれぐらいで丁度いいかもしれませんね。

f:id:honknow:20211203182058p:plain

アイテムだけ見ると完全にSWATですので、黒以外のカラーリングも良さそうw

f:id:honknow:20211203182103p:plain

とはいえ難しいアイテムであるので着ている人を渋谷界隈でも見ることができるのかみものですw

Supreme®/WTAPS®/Mitchell & Ness® Hockey Jersey 22,000円

f:id:honknow:20211203182107p:plain

バックプリントが可愛いホッケージャージ。いつ着るのか。。。

Supreme®/WTAPS® Sic’em! Hooded Sweatshirt 28,600円

f:id:honknow:20211203182113p:plain

個人的に一番かわいいなーと思っていたのがこちらのフーディー!マルチカラーかつWTAPSのロゴも入ってて結構好きです。

f:id:honknow:20211203182117p:plain

バックプリントもロゴが並んでて結構良いなーと。欲しい!!買えるかな~

f:id:honknow:20211203182121p:plain

カーキもWTAPSっぽくって良いですよね。素敵。

f:id:honknow:20211203182125p:plain

カーキが欲しい気もしますが着るのはブラックな感じもして買えないのに勝手に悩んでますw

Supreme®/WTAPS® Crewneck 26,400円

f:id:honknow:20211203182129p:plain

海外で人気ナンバーワンだったがこちらのカーキのクルーネック。確かにロゴも格好いい!!左下にはWTAPSのタグも!!

f:id:honknow:20211203182134p:plain

これは。。。。赤がシュプリームカラーで格好いい。カーキはWTAPSのコーポレートカラー。即完売が納得のデザイン。

Supreme®/WTAPS® Sic’em! Tee 7,700円

f:id:honknow:20211203182139p:plain

2022SSシーズンまで着用はお預けもデザインはフーディー同様秀逸。

Supreme®/WTAPS® Beanie 6,600円

f:id:honknow:20211203182144p:plain

ホッケージャージパターンのビーニー!!可愛い。。。

Supreme®/WTAPS® Grills Incense Burner 57,200円

f:id:honknow:20211203182149p:plain

実は格好いいけど結構高い、お香立て。なんと60000円。

Supreme®/WTAPS® Incense Pack (20 Pack) 2,640円

f:id:honknow:20211203182155p:plain

お香だけなら欲しいかもの2600円

 

他にスケボーデッキもありますが、以上が今回のコラボの全容です。スタジャンはかなりアクが強いものフーディーやスゥエットは使いやすいそうで普通に欲しいなーと。Supremeの人気が明らかに下降している今どれほどまでに転売ヤーの餌食になるのか読めませんがダメ元でトライしていみようかと思っています。

レギュラーアイテムはサロペットがとうとう登場

WINDSTOPPER® Overalls 38,500円

f:id:honknow:20211203182024p:plain

女子を中心に待っていた人も多いサロペットが登場します。WTAPSにアクセスが集中して買いやすいようにも思うので狙っている方はチャンスかも知れません!

f:id:honknow:20211203182200p:plain

デニム地でなはなくスキーウェア的な素材感でしょうか。

f:id:honknow:20211203182205p:plain

カラバリも豊富かつ普通にかわいいカラーラインナップですね!ブラックが気になるw

Supreme®/Hanes® Bones Thermal Crew (1 Pack) 4,950円

f:id:honknow:20211203182210p:plain

実はこちらのヘインズのクルーネックも海外では即完売したアイテム結構格好いいですね。インパクトは強めですがw

f:id:honknow:20211203182215p:plain

黒が一番人気のようですがインナーとして、使うにはどれも良さそう!!

Supreme®/Hanes® Bones Thermal Pant (1 Pack) 4,950円

f:id:honknow:20211203182221p:plain

インナーパンツも非常にカッコよくこれからの時期に良さそうですね~。

Supreme®/Storm Bowling Ball 33,000円

f:id:honknow:20211203182226p:plain

ボウリングの玉も登場!ディスプレイには良さそう。高いですがw

 

実はFWイチのコラボは今週なのではと思っています。Supreme人気が下がろうとも愛は変わらない本能ブログ編集部。みなさんもめげずにトライしてみてくださいw

https://www.supremenewyork.com/shop/all