本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!Week19は2022年一発目でヤンキースコラボが登場!【シュプリームコラボ】

f:id:honknow:20220101210929p:plain

新年初売りならぬ2021FWの残り香とも言える、ヤンキースコラボが登場。ド派手ではあるものの、NBAや過去のMLBコラボとの関連性も感じるど真ん中のコラボはどんな仕上がりになっているのでしょうか。

Supreme®/New York Yankees™ GORE-TEX 700-Fill Down Jacket 93,500円

f:id:honknow:20220101210759p:plain

シュプリームのボックスロゴも貼り付けられた王道のワッペンロゴのコラボジャケット。700Fillなので防寒性もありGORE-TEXなので撥水性にも優れるExtremeジャケットとも言える仕上がりに。

f:id:honknow:20220101210750p:plain

バックプリントもド派手です、冬はこれぐらいでもいいのではとも思いますが赤は実際にはかなりのインパクトになりそう。

f:id:honknow:20220101210727p:plain

三色展開ですがヤンキースカラーとも言えるネイビーが素敵だなと思います。しかしアメリカ国旗も貼り付けられ愛国心満載のアイテムと言えるかもしれませんwww

f:id:honknow:20220101210734p:plain

プライスタグは10万円を超えますw十分な防寒性と機能性を備えているとはいえどうなんでしょう。着ている人まずは見てみたいw

f:id:honknow:20220101210913p:plain

ネイビーが一番かっこいいと思うのですが、ド派手なアイテムをド派手に着こなす人が真のお洒落かもしれません。

Supreme®/New York Yankees™/Timberland® Field Boot 38,500円

f:id:honknow:20220101210837p:plain

初見で見たときは買おうかも!と思ったぐらいかっこいいなと正直思ったアイテム。Timbalandとのトリプルコラボアイテムです。

f:id:honknow:20220101210843p:plain

しかし、ヘビーデューティーなTimbalandのブーツ自体が完全にトレンドから外れているとも言え使いみちや合わせが不明なので普通に買わなそうです。

f:id:honknow:20220101210922p:plain

Supreme自体の人気も完全に下降線に突入した2021年、今年は再浮上する衝撃的コラボやインパクトのあるプロダクトを放てるかが肝になりそう。

Supreme®/New York Yankees™/New Era® Box Logo Beanie 8,800円

f:id:honknow:20220101210829p:plain

NYが散りばめられたビーニーも登場。キャップもありますがこちらのほうが可愛いかと思います。

f:id:honknow:20220101210822p:plain

こう見ると赤白シュプリームカラーもよさそうですが、地味になりがちなビーニーですから良さそうな色合いかと思います。

レギュラーアイテムはグローブが人気

WINDSTOPPER® Gloves 8,800円 

f:id:honknow:20220101210905p:plain

海外の売り切れ時間を調べるとこちらのウインドストッパーのグローブが秒で完売しています。

f:id:honknow:20220101213319p:plain

アクセントになりそうですし、価格も手頃ですので確かに可愛いですね。

Bleached Leopard Hooded Sweatshirt 33,000円

f:id:honknow:20220101210719p:plain

前回のNORTH FACEといい今季はブリーチが好きなSupreme。レギュラーアイテムとしてフーディー等が登場。

f:id:honknow:20220101210710p:plain

決して良いと思っていませんが、登場するというご報告はさせていただきますw

f:id:honknow:20220101210704p:plain

スエットパンツも登場しますw

Supreme®/Halama Crystal Box 39,600円

f:id:honknow:20220101210658p:plain

悩ましいデザインのクリスタルボックスが登場、お値段も強気ですがオブジェとしては悪くない気もしますw

Supreme®/Butterfly® Centrefold 25 Indoor Table Tennis Table 495,000円

f:id:honknow:20220101210855p:plain

大豪邸ならこの卓球台がほしいと思ったのは自分だけではないはずw

 

そんな感じで2021FWも佳境だと思いますが、こんな感じで初売り感覚で明日出ます!気になる方はいつもの時間にアクセスしてみてください、今年も本能ブログはSupremeをウオッチし続けます!

https://www.supremenewyork.com/shop/all