本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

本能ブログ編集部から皆様へ新年のご挨拶【2022年】

f:id:honknow:20220105163724j:plain

新年あけましてすでに5日目となりました、本能ブログCEOさじゃんです。今年はブログのテーマをシンプルに「大人のライフスタイルブログ」から「大人の物欲全開ブログ」へと変えさせていただきました。沢山の方に愛読頂けるようになったと言っても我々が目指す目標にはまだまだ遠く今年もメンバー全員で頑張っていく所存でございます。つきましてはメンバーより、新年のご挨拶をさせていただけたらと思います。

本能ブログバイスプレジデント:ホッピー

f:id:honknow:20220105164151j:plain

あけましておめでとうございます。ホッピーです。
今年はもう少しApple Watchなどガジェット記事を掘り下げて皆様のお役に立てるような記事と、ビットコインや積み立てなどお金関係の記事で、何か芽がでるようになったらなと思っています。
徐々にアクセスも増えてきた当ブログ、今年は飛躍の年になるよう引き続き頑張っていきます!

本能ブログマーケティングディレクター:トモGP

f:id:honknow:20220105164422j:plain

(奥がさじゃん、手前がトモGPです)

新年明けましておめでとうございます、トモGPです。いつもブログを読んでいただき本当にありがとうございます。昨年に引き続き今年もお手軽で美味しいキャンプ飯レシピやオススメスポットなどを紹介しつつ、3月には延びに延びて約2年越しに開催される東京マラソンも待っていますのでレースの模様や結果など詳しくお伝え出来ればと思っています。みなさんの生活に少しでも彩りを添えられる様な情報や提案をお届け出来ればと思っていますので、本年も「本能ブログ」ならびにトモGPをどうぞよろしくお願い致します!

本能ブログアートディレクター:Silver

f:id:honknow:20220105164700j:plain

あけましておめでとうございます。SILVERです。
本能ブログには言葉や写真だけじゃなかなか伝わらないいい記事が多いと思います。
今年はそんないい記事をもっと多い方に届けるように動画化する作業(You Tube配信)を企画していますので楽しみにしてください。
새해 복 많이 받으세요!

本能ブログCEO:さじゃん

f:id:honknow:20220105165754j:plain

読者の皆様、あけましておめでとうございます。本能ブログCEOさじゃんです、開設が2020年の2月でしたので丸2年が経過し3年目に突入しようとしております。メンバーの協力もあってここまで続けてこれましたし、PVや読者数も開設当初から考えると10倍ほど増えてきました。しかし、今まで以上に皆さんに楽しんでもらえて本当に良いものをお伝えできる影響力のあるメディアを目指しております。デザイナーSilverさんも仰っていましたが本年はYou Tube配信事業も展開しようと考えております。本年も物欲の奴隷となって皆様に変わりまして人柱として様々なコンテンツをレビューしたいと考えております。

またお気軽に読んでいただけて立ち寄っていただけたら幸いです。本年もよろしくお願いいたします。

本能ブログCEO さじゃん 2022年1月5日