本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

男子必見!ハイブランドなのに2万円アンダー‼女子が選ぶ彼女が喜ぶプレゼントBEST5【ホワイトデー】

皆さん、バレンタインデーはチョコレートやプレゼントいただきましたか?
毎年チョコレート工場ばりにチョコレートを作ってるデザイナーSILVERです。

彼女がいなくてもホワイトデーに告白を考えてる彼女の誕生日が近づていきた人におすすめする、2万円以下で買えるけど女性が絶対喜ぶプレゼントをご紹介します。女性目線でのセレクトになるので大いに参考になるかと思っておりますw

bottega venetaのIPHONEケース・AIRPODSケース

f:id:honknow:20220219011247p:plainiPhoneケースの新作になります。色もバリエーションが多くて彼女が好きな色をチョイスしてあげてください。シリコンと言えどもbottega venetaの特徴なパターン(あみあみ)になってるのでさり気ない中にも一目で気づくデザインかと思います。ケースと同じ色の紐がついてるのでクロスにしたりバックに着けたりファッションセンスが上がる小物として人気です。贈る方のセンスも褒めてもらえそうなこちらはお値段以上の雰囲気ですのでおすすめです。

"ケース" | Bottega Veneta®JP
¥ 18,700

 

hermesノマド 4本セット/コロン 4本セット

f:id:honknow:20220219011510p:plainエルメスのオレンジボックスだけでもテンションが上がる私Silverです。
男性は分からなと思いますがw女性だったらエルメスが嫌いな人は少ないと思いますが、バッグを始め小物ですらとても高いイメージですね。しかしそんなエルメスから15mlの少量ですが4つ香水をを自分で選べてオレンジボックスに入れてリボンまでつけてくれるギフトがあるんです!!SILVERもこれは持ってますが、エルメスのショップではノマド・コロンの中で自由に選択可能で同じものを何個も入れることもできるので彼女に似合いそうな香りをプレゼントができます。一緒にエルメスに行って一緒に選ぶのも楽しいかと思います。

フレグランス ギフト | エルメス | Hermès - エルメス-公式サイト
¥16,720

 

CHANELコスメオンライン限定セット

f:id:honknow:20220219011736p:plain男性の方はデパートの1階化粧品フロアはあまり行かないと思いますが、このエリアは実は週末”女子の戦場”化すのです。理由は通称デバコス(デパートコスメ)特に化粧品をテストしたい女性で大行列になるからなんです。入場券まで配り、かなり待つことになりますが化粧品ブランド中でもシャネルはいつも人気です。その中オンライン限定のこちらのセットはシャネルロゴが入ってるポーチも付いていてとてもお得感があります。内容的にも人気商品が入ってますのでプレゼントされても何かしら使ってみようと思える組み合わせで失敗が無いギフトかと思います。エルメスもそうですがシャネルのロゴはいつまでも女性の憧れですね(^^☆

Fragrance & Beauty Special Editions | CHANEL シャネル
¥ 15,620 ~ ¥ 18,480

 

MARNI MARKET BAGS

f:id:honknow:20220219012235p:plainハイブランドの値上げラッシュの例にもれずマルニは最近かなり値上げしているんですが、こちらのアップサイクリングのMARNI MARKETのバックもなんと2万円以下でも買えます!!カラバリも豊富で春夏には登場回数も増えそうで気軽に持ちやすいから伊勢丹のポップアップでは毎度並ぶほどの人気です。ビビッドな色が好きな女性には特におすすめします!

バッグ | Marni
¥ 17,600〜

 

DIORコスメの刻印サービス

f:id:honknow:20220219012541p:plain

f:id:honknow:20220219012444g:plain

DIORはお花のモチーフとか女性に大人気で、テレビCMでも出てるMiss Diorなどステディセラーな香水ですね。コスメはときにパッケージも可愛いので欲しがってる女子も多いですし、この記事を書いてる私SILVERも使ってます。
フォーエヴァー クッションや香水、リップに彼女のイニシャルを刻印してプレゼントはどうですか?

DIOR | 刻印サービス - 名入れ(名前入り)リップで世界に一つのアイテムに
¥ 3,960〜

 

まとめ

いろいろご紹介してきましたが”好きな人にプレゼントをもらったら何でも嬉しい”と女子私は思うものですがwメンズとするとハイブランドはなかなかハードルが高いと感じる人も多いと思いますし、あまりにも値段が高いともらう方も引いてしまう可能性もありますのでw今回は2万円以下の商品を選んでみました。ファッション好き、オシャレ好き、トレンド好き女子のSilverの目線で「これは欲しい!」と思ったもので選びましたのでぜひ!ホワイトデーのお返しの参考にしていただけたらと思います!