本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!今季のノースフェイスコラボはスキーパトロール!?なweek5

f:id:honknow:20220325095924p:plain

今季もやってきました、定番のノースフェイスコラボ。Week5に登場ですがAWシーズンのウエアとなっており毎度のことながら関東民にとっては即戦力とはいきませんが今回のコラボはある意味で斜め上で物議を醸しそうな予感もw早速ご紹介していきます!

スキーパトロール風コラボ

f:id:honknow:20220325095929p:plain

まず着用画像から。写真だけ見ると確実にスキーパトロールにしか見えません。白十字がスノボで怪我したときの安心感につながるのは自分だけではないのではw

f:id:honknow:20220325104139p:plain

全4色展開ですがギリギリ明細であれば、スキーパトロール感は薄め。

f:id:honknow:20220325104144p:plain

しかし、バックプリントだけみると”その現場の人”感満載wスノボウェアとして着ていたら絶対に間違われて声かけられそう。

f:id:honknow:20220325104150p:plain

可愛いっちゃ可愛いのですが、腕ロゴ以外にシュプリームコラボを示すものが見当たらず、本当にスノーパトローラーにしか見えない今季モデルwいつぞやの宇宙服といい勝負になりそうな・・・

f:id:honknow:20220325104154p:plain

街なかで着る猛者は現れるのか。。。渋谷には結局現れそうな気もしますがw

f:id:honknow:20220325095941p:plain

元ネタはこちらのノースフェイスのモデルみたいです。左胸にはスノーパトロールの文字w

f:id:honknow:20220325104202p:plain

元ネタのマウンパモデルがこちら。先程のダウンモデルよりは街なかでギリギリいけそうですが個人的には微妙と言わざるをえませんw

f:id:honknow:20220325104216p:plain

モコモコしてない分多少スッキリはしていますが。

f:id:honknow:20220325104221p:plain

ダウンモデルと同様4色展開。一応ご紹介だけw

f:id:honknow:20220325104225p:plain

うーん、かなりはっきり言うと要らないですwwwもっと、洗練されていたような気がするのですが以前のノースフェイスコラボは。。。

f:id:honknow:20220325104240p:plain

一応ご紹介だけします、パンツもあります。セットアップでゲレンデで居たら。。。。

f:id:honknow:20220325104232p:plain

フォローするわけではないのですが、Tシャツはいい感じで可愛いんです。コラボ感なくてw

f:id:honknow:20220325104237p:plain

転売ヤーと戦ってまで欲しいかと言われれば疑問ですがw夏に女子が着ていたら可愛いかな~と思ったりもします。

f:id:honknow:20220325095936p:plain

忘れてました!最後に一応リュックも出ます。。。w

レギュラーアイテムは日本の有名写真家とコラボ

f:id:honknow:20220325104126p:plain

個人的にはこちらの写真家森山大道氏とのコラボアイテムがアツい!買えたら嬉しいですがどうでしょうかw

f:id:honknow:20220325104130p:plain

バックプリントも個人的めっちゃかっこよくてWeek5では一番に好きです。ブラックは展開になくて白、茶色、デニムってのもいい感じ。ノースフェイスで相当ビビりましたので安心安定のクリエイターコラボ。めっちゃ良い!

f:id:honknow:20220325104138p:plain

R指定すれすれのぶつ日を醸し出す森山大道ワールドがシュプリームのアングラ感とマッチして結構いい感じなのではと思っています。

f:id:honknow:20220325104252p:plain

それとお薦めなのが、漢字カタカナキャップ!木梨サイクルみたいで良くないですか?キャップ好きの本能ブログメンバーのホッピーにもオススメ!!可愛い!!

f:id:honknow:20220325104258p:plain

こちらのハットもいい感じです、全色この時期から使えそう。なんだかんだWeek5はレギュラーアイテムのほうがまともな気がしてきましたw

 

Supreme発売紹介ブログを初めて数年になりますが、「今回は微妙」って毎回言っている気がします。そろそろ、”プレ値でも欲しい”これは歴史的アーカイブだ!!なんて作品が着てくれることを望みますが、みなさんは今回のコラボをどのように受け止めましたでしょうか?

 

気になる方はいつものリンクで以下から!

https://www.supremenewyork.com/shop/all