本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!微妙なディッキーズコラボが登場。。。なWeek7

f:id:honknow:20220408121224p:plain

Dickiesってジーンズメイ○とかに置いてある微妙なアメカジブランドのだと思うさじゃんです。2022SSシーズンもWeek7に突入。今週はDickiesとのコラボを展開するようですがあまりに微妙なため紹介するのもためらいますがwSupreme発売のブログダイジェストとして読んでいるよ~という読者の方のために今週も頑張りますwww

とにかく微妙なDickiesコラボ

f:id:honknow:20220408121218p:plain

着用画像ですが、確かにディッキーズのアメリカンペインターファッションの要素とSupremeのスケート要素がミックスされていると言えば褒め過ぎなのですが個人的には全く刺されない今回のラインナップは皆さんにはどのような印象に映っているのでしょうか。

f:id:honknow:20220408121421p:plain

どこからどう見ても、ワークジャケットですし言葉を選ばないならブルーカラーの方々の作業着にしか見えません!はい。かろうじてDickiesのロゴのしたにSupremeと書いてありますがこれに気がつく人は何人いるのでしょうかw

f:id:honknow:20220408121426p:plain

ワークマンの春の新作です!と言ってもわからない感じ。バーバリーはめっちゃ良かったのにコラボ相手で結構変わりますね。。。

f:id:honknow:20220408121411p:plain

ボタンの半袖も登場。デザインは一緒ですし。

f:id:honknow:20220408121417p:plain

どうなんでしょうか。。。もはや言葉が出ません。。。

f:id:honknow:20220408121355p:plain

セットアップ用のパンツも出ます。ってかもう少しなんとかならなかったのでしょうか。シンプル過ぎてDickiesどころかやっぱりワークマンですね。

f:id:honknow:20220408121401p:plain

ワークジャケット、半袖シャツと同じラインナップです。コラボだからと言ってDickiesコラボまで完売したら転売ヤーさんの目利きってすごいなーと違う角度から感動するかもしれません。

f:id:honknow:20220408121350p:plain

短パンもあります。ここまで塩記事になってしまっているのは自分のモチベーションのせいではなく今回のディッキーズコラボがひどすぎるからなのですwwダサすぎてコメントもありません。

f:id:honknow:20220408121340p:plain

あえてあえてあえて、褒めてあげれるアイテムがあるとするならカラーベルトはギリギリ可愛いのではないかと思います。

f:id:honknow:20220408121345p:plain

とは言え、ワークマンやファストファッションにありそうと言えばありそうなのですごく推しって訳でもないのですがwww

今回のディッキーズコラボはこんな感じです、言葉がありません。2017シーズンあたりのSupremeはもっとカッコよかったような気がして切ないです。。。本当にどれも要りません。。。。

レギュラーが救世主となる

f:id:honknow:20220408121205p:plain

そうなんです、今回一番かっこいいと思っているのがこちらのブルゾン。Supremeってコラボに頼らなくても十分にカッコいいアイテムが作れるはずなのに!!!

f:id:honknow:20220408121321p:plain

着用画像を見る限りすこし厚手なのでこれからの季節は少しオーバースペックかもしれませんが、全面のデザインは結構シンプルめ。

f:id:honknow:20220408121325p:plain

バックの刺繍が結構かっこいいと思います。シーズン問わず流行り廃りなく長く使えそうでオススメです。

f:id:honknow:20220408121330p:plain

個人的には着用画像でご紹介した、ブラウンが一番オススメです。この手のブルゾンでブラウンってのも珍しいと思います。

f:id:honknow:20220408121334p:plain

配色もデザインも程よく今週で一番好きなアイテムです。普通におすすめです。

f:id:honknow:20220408121255p:plain

次にご紹介するこちらのフーディーもバックの刺繍がアートな感じで結構好きですね。

f:id:honknow:20220408121301p:plain

フロントデザインは今までにあった感じでシンプルな感じで使いやすそうです。

f:id:honknow:20220408121306p:plain

ハズレ無しの全5色!!!ちょっとこれからの時期だと暑いかもしれませんが、良いと思います!

f:id:honknow:20220408121311p:plain

次にご紹介するのはこちらの開襟シャツ。シルク素材のシュプリームのシャツは個人的にも何枚も持っていますが、肌触りも良くて重宝します。

f:id:honknow:20220408121316p:plain

全色ハズレ無しで個人的には白か黒がいいなーと思っています。

f:id:honknow:20220408121232p:plain

最後は可愛いらしい2個セットのカプチーノカップ。配色も爽やかですしインテリアとしても欲しい!!

f:id:honknow:20220408121228p:plain

黒白も良いですが、個人的には緑×イエローを狙いたいですね~☆

 

今週はこんな感じでお開きとさせていただきたいですが、とにかくディッキーズの不作ぶりに個人的にはガッカリしています。2020ssもWeek7ですがもっと心から驚けるようなコラボに期待していきたいと思います。

 

AM11:00~下記リンクから購入できます!

https://www.supremenewyork.com/shop/all