本能ブログ【富裕層メディア】

メンバー全員経営者■ブロガー■好き→ロレックス・ベンツ・ポルシェ・ライカ・RIZIN・バチェラー・韓国エンタメ・ハイブランド・旅行東京グルメ□ブロガー集団■富裕層のライフスタイル”本能ブログ■

【Supreme】本日発売!FUTURAコラボT他レギュラーアイテムが目白押しのWeek15【シュプリームコラボ】

皆様の信金!さじゃんです。こちらの強烈なインパクトのセーターは後述するとしまして、6月に入り夏物まだ買ってないよ~というSS難民の皆様のために今週も夏物ご用意しておりますとお伝えしようとしたら、思いっきりシーズンハズレのブルゾンやセーターも登場していますがアイテム的には悪くないようにも思うので先取りという形で買っておくのも良いかと思います。

FUTURA2000コラボは定期的なドロップ

アメリカのグラフティーアーティストであるフューチュラ2000とのコラボTが登場。過去にも幾度となくシュプリームとタッグを組んでおり今年はフォトTと相成りました。

バックプリントが非常にアーティスティックですねカッコいい!個人的には結構好きですね。

黒もいい感じ!今回のコラボはTシャツのみとシンプルですが結構良いのではないでしょうか。

サテンバーシティジャケットもGood!

アメフト(スーパーボウル?)の会場を飛行する飛行船のグラフィックが素敵なバーシティジャケットが登場!完全にシーズン外れも結構カッコいいかなーと思いました。

バックも全く同じパターンという珍しいデザイン。グッドイヤーフォントのシュプリームロゴが可愛いのでSS物も出してほしいぐらいですねw

レッドもラインナップされていますがこちらもいい感じ、只今が初夏だということを除いてはw

レギュラーは衝撃のクレカセーター

タイトルでも紹介しましたが衝撃のセーターが登場します。デザイナーが意味を理解して用いたのか微妙なところですが思いっきり”信用金庫”の文字。全国の信金ファンの皆様大歓喜かと思います。中小企業の強い味方がまさかのシュプリームのコラボでございます。さらに芸が細かいのが、

カラー違いのピンクには”シュプ銀行”なる架空のバンクの存在が!左腕の”クックタロウ”とは一体誰なのでしょうか。(ティム・クック?)

どちらのパターンも日本で着るには相当の勇気と覚悟が必要ですが、果たして売り切れるのでしょうか。

こちらもシーズン外れではありますが、今年の秋冬用に今から買っておきたいレギュラーアイテムがあります。こちらのチェックフーディーのアウター。カラーも発色が良くて冬まで寝かせて今買っておくのもアリかと思います。

着用画像もご覧の通り結構使い勝手も良さそうですし生地も厚手で羽織物としては優秀ではないでしょうか。

次に気になったのはこちらのスモールボックスロゴ的Tシャツ。ここまで主張しないと逆にいい感じに見えるのは自分だけでしょうか?w

白、グレーあたりが結構カッコいいかと思います。シンプルなTシャツシャツをお探しの方はぜひ。

 

シュプリームもなんだかんだでWeek15に突入。個人的には昨年のティファニー以来驚くようなコラボレーションはありませんが7月過ぎまで続くSSシーズンに淡い期待を込めて今週もアクセスして頂けたらと思います。

https://www.supremenewyork.com/shop/all

rakuten:american-street-style:10002737:detail 

rakuten:american-street-style:10006507:detail