本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supreme】本日発売!当たり週確定!オススメなANTIHEROのコラボが登場のWeek17 !【シュプリームコラボ】【シュプリーム】

先週のNorth Faceコラボも意外と良かった今期の2022SS。個人的には今週こそオススメしたいアイテムが多く個人的には当たり週認定しても良いのではと思ってます!!ANTIHEROとのコラボがとても素敵で何点か欲しいなと思っているのもあり、みなさまに供覧してこの興奮をシェアしたいと思っていますw

コラボロゴがカッコ良すぎるANTIHERO

まずは総柄のワークジャケット。SupremeとANTIHEROのロゴが半分切れているタイプのパターンは今回のコラボが初めてではないですが、やっぱりカッコいいなと素直に思います。

個人的にはこの白×ブルーという配色が今夏のイチオシパターンなので狙ってみてもいいかと思っていますがやや時期外れなのが残念な気もします。

普通に全部がカッコよすぎて普通に欲しいですw

結構うブルーの発色も良さそうで、狙ってます!!!コラボだから公式では難しいのかもしませんが。。

次にオススメしたいのが、こちらのロゴ+わんこのモチーフ。これもめっちゃ可愛くないですか????個人的にはこのシリーズも普通に欲しいな~と思っていて可愛いなと。

フロントはいつものロゴなのですが。。

バックが秀逸すぎて全色欲しい!犬好きとしてはたまらないグラフィック。

同じパターンでTシャツも登場。これは。。。

可愛くないですか?個人的には白一択!ダメ元で公式でチャレンジしてみようかとwほしい!!!!

小物も出て同じパターンのキャップも登場。これからの時期にぴったりですね!!今回のこのコラボロゴと犬のパターンがツボすぎてめっちゃ可愛くない!!とテンション上がりまくりです。

全色良いですがやっぱり個人的には白×ブルーの配色が一番推しです!!と言うわけでANTIHEROとのコラボはオススメですし自分でも久しぶりにシュプリームのアイテム買ってみよかと思う出来だと思っています。ダメ元で公式オンラインで参戦予定ですw

しかも今週は次からご紹介するレギュラーも結構いい感じなんです。

レギュラーはグラフィックティー柄がGood!!!

レギュラーのアパレルは点数自体が少ないのですが、パッチワークアークロゴのフーディーが時期外れではあるものの結構いい感じです。

羽織としても使えなくはないですがAWまで寝かすことになりそうでうすね、パターンとしては良いように思います。

ここから、グラフィック柄の小物ラッシュが続きますがこうしてアメリカ本国での陳列画像をみてもこの時点で結構可愛くないですか?と素直に思えるラインナップが満載なんです。

まずはたっぷりサイズのリュックが登場。ボックスロゴも赤をあえて使わず黒でいい感じ。

次にワンハンドショルダー的なボディバック。こう見ると微妙に見えますが。。。

着にぴったりですねをみると最強に可愛くないですか?夏のアクセントには最強だと思います!!

そして同色のボディバック!これも斜めがけでも良さそう。

ネックポーチもいい感じ、というかこのシリーズ集めたくなってきましたw

ラストはエアポッズケースまで!本当に可愛い。実際に購入したアメリカの画像を検索するとこんな感じ。

いやーめっちゃ良くないですか?可愛い!!と言うわけでこちらもシュンツされるかもしれませんが、個人的にはめっちゃオススメです。

もうお腹いっぱいかもしれませんが小物はまだまだ良いのがあります!パイプ椅子なんですがさりげないSupロゴが個人的にはツボです!夏らしくていいですよね。

実物はこんな感じで、派手さはないですが実用的にも良さそうな感じがしますね。

ラストはバンダナパターンのアウトドアマットをご紹介。アウトドアブランドとのコラボで本格的なペグ付き!まだこう見ても実態が分かりませんよね。

こう見るとただのバンダナに見えますが。。。

いかがですか!!!めっちゃ良くないですか!!!使う機会も大してなさそうなのにめっっちゃほしい!!!なっている自分がいます。

 

という訳で個人的には2022SS最大の当たり週だと思って購入チャレンジに久しぶりに参入しようかと思っています。みなさんも流石に今週は気になるアイテムがあるのではないでしょうか。いつものリンクでAM11:00~

https://www.supremenewyork.com/shop/all