本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

待望のシーズン2がまもなく配信!バチェロレッテ・ジャパン2が楽しみすぎる【アマゾンプライム】【バチェロレッテ2】

生まれ変わったらバチェラーになりたい!さじゃんです。本当ブログでは過去、バチェラー&バチェロレッテシリーズのレビューをお届けし続けご好評を頂きたくさんのアクセスを頂戴しました。

前回のバチェラー4も黄皓さんの活躍で個人的には過去最高シリーズだと感じていました。逆にと言うか物議を醸したのは初代バチェロレッテの福田萌子さん。

大変な話題になったラストシーンを始め、黄さんを中心にキャラの濃い登場人物たちが当時トレンドになっていました。昨年のバチェラーに続き満を持してのバチェロレッテ第二弾!現在のところ分かっている情報をまとめていきたいと思います。

美しき女性起業家!尾崎美紀さん

今回の2代目バチェロレッテは東京在住の女性起業家、尾崎美紀さん28歳。東京在住っぽい意識高い系の方だなーというのが第一印象ですが初代の福田萌子さんよりは、いい意味での女性らしさを感じて本人のおっしゃっていましたが、モテるそうなのでそのキャリアをいかんなく発揮していただきたいところw

とは言え創業社長ですから、芯が強い感じも見て取れて翻弄される男性メンバーが一定以上いそうでその辺も楽しみですがw

ブランドビジネスを成功させるため、鎧をまとって生きてきたと語っていましたが、SNSやブランディングで見せてきた自分と本当の自分との乖離という点では、現代の女性に共通する悩みなのかもしれません。

23歳で起業し仕事だけをずっと頑張ってきた5年間、自分のブランドを成功させることにコミットしてきたようで結婚や恋愛は置き去りになっていたよう。

今回結婚したいと思ったきっかけは、

ひとりで死ぬのは、いや

だからだそうですが、もう少し30~40代で考えそうなことを考えているのが起業家っぽいなと思ったりもしました。

とは言え、あくまで自分の感想はこの短いインタビュー動画でしかうかがい知ることのできない断片的な2代目バチェロレッテの姿であり、数々のドラマが今回も巻き起こるであろう本編を見ないと本当の人間性見ないなものは見えにくいのかなと思ったりもしました。

7月7日配信開始です、アマゾンプライムビデオのNo1ヒットコンテンツも言えるバチェラーシリーズの裏人気バージョンであるバチェロレッテ。今から楽しみです。

今回も見られるのか男の友情!!!

今回の男性参加者は17人。この中で今回こそw結ばれる男性は居るのか期待したいところですが、個人的にバチェロレッテシリーズの好きなところは

男同士の友情物語

だったりします、自分が男性だからだと思いますが。

一人の女性を取り合うライバルという関係性はあるものの、ある意味で同じ目標に向かう仲間である関係性が強いのが男性だと思っていてバチェラーシリーズと大きく違うのはこの点だと思っています。

喧嘩や波乱も十分に考えられますがw(演出かもしれませんが)前回も涙したようなドラマを個人的には期待しています。

ホスト役もいつもの坂東工さん、相変わらず素敵ですね!

坂東工さん見るとバチェラーシリーズが始まるんだなという高揚感に包まれるのは自分だけでしょうかw

今回も放送開始後もみなさんとワクワクを共有できるように、レビューもたくさん書かせていただくつもりですのでまた読んで頂けたらと!7月7日22時~アマゾンプライムビデオにてスタートです!