本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【シュプリーム】本日発売!レギュラーメインののWeek8もイチオシ小物が登場【Supreme2022】

日本もすっかり秋が深まってきましたね本能ブログCEOさじゃんです。シュプリーム2022FWもWeek8。大きなコラボもないまま推移していますが今回もレギュラーメインの中休みと言ってもいい週です。人気が落ち気味になって来ている感は否めませんがオールドファンとしてはアパレルアイテムとしての品質の高さを今のシュプリームにも感じていて定価で買えるなら良質なブランドだと感じています。という訳で今週も気になるアイテム中心にお届けしたいと思っています。

DUCK DOWN MUSICとのコラボアイテム

ニューヨークのレコードレーベルDUCK DOWN MUSICとのコラボアイテムが複数出ます。正直ロゴもちょっと古めの90年代風。可愛い感じのデザインになっています。

ぱっと見Supreme感がないのでさりげない感が好きな方は良いかも。

全4色どれもSupremeの文字やロゴがないのでこれ見よがし感がないので良いかもしれません。

Tシャツも展開しています、シーズン外れではありますがデザインは悪くないような気がします。

レギュラーアイテムは冬物が本格的に到来

今回のイチオシアイテムはこちらのダイス柄のセーター。こう見ると地味にも感じますが着ると結構なインパクトでこれからの時期活躍してくれそうです。

柄がぼやけている感じもあるのでモヘアニットっぽい感じなんでしょうか。2色展開でもどちらも素敵なカラーになっています。

個人的には最近のトレンドカラーであるグリーンも良いように思います。

次にご紹介するのがバックプリントがシンプルなナイロンブルゾン。三色あってフロントプリントはかなりシンプルな作りになっているので羽織としてこれからの時期活躍してくれそうです。

シュプリームカラーの赤白もいい感じです。最近のトレンドはバックプリントにロゴを入れるのがSup流と言った感じでしょうか。

ぱっと見ワークマンプラスとも言えるデザインですが合わせ方のセンスが問われるアイテムではありますねw

次にご紹介するのがこちらのパフジャケット。ネルシャツのような配色がいい感じですね~。中綿もあって暖かそうです。

ブラウンというかイエローパターンもいい感じです。しかもこのジャケットの驚くべきところがリバーシブルなんです。

裏じはシンプルなダウンジャケット風で裏返すと、

Supremeのロゴも配されて結構カッコいいかと思います。主張も少なくデイリーユースにも良いかもしれません。

Supreme®/Kuumba Tee Air Freshenerが可愛い

今回のイチオシアイテムはこちらのエアフレッシュナー!吊るすタイプの芳香剤ですね。こう見ると可愛さが分からないかと思いますが、

アメリカでの先行発売で購入した方の画像はこんな感じ!めっちゃ可愛くないですか?自分のローバーミニに採用したいですw

価格も買いやすいですし即完売してしまいそうですがぜひ狙っていきたいアイテムです。

どちらも同じ匂いなのか違う匂いなのか分かりませんが黒白セットで欲しいです☆

 

という訳で今週のイチオシアイテムはダイス柄のセーターとこちらのエアフレッシュナーです。気になる方は本日AM1100~下記リンクより!

https://www.supremenewyork.com/shop/all