本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

【Supeme】本日発売!名作多数!今週は完全に当たりなWeek12【シュプリーム2022】【シュプリームコラボ】

今季のFWはレギュラーアイテムが充実している印象ですが、今週はVANS×スワロフスキーの飛び道具的コラボも登場しますが個人的にはアパレルがかなりいい感じにオススメできるものが多く個人的には当たり週!と認定しましたwまずはコラボアイテムからご紹介していきます。

VANS×Supreme×スワロフスキーの豪華コラボ

パッと見には普通のオールドスクールですが、チェッカーパターンの部分がスワロフスキーになってます。気軽に履けるかと聞かれたら疑問ですがコレクターズアイテムとして後に価値が出てきそうな気もします。

最近のスニーカーコラボの定番ですがヒールの部分にSupremeの文字。さりげないですね~。

パープル、ブラック、ブラウン、レッドの4色展開ですが転売ヤーやコレクターの餌食になりそうですね。

バンドPublic Image Ltdとのコラボも登場

イギリスの70年代のロックバンド【パブリック・イメージ・リミテッド 】(Public Image Ltd)とのコラボアイテムが多数登場。こちらもセンスよくかっこいい仕上がりになっています。こちらのトレンチコートは全面はワンポイントのロゴなのですが、

内側はチェック柄でブリティッシュ感満載です。

バックプリントは大きくPiLのロゴが配されていますがSupremeの文字はありません。

色違いでブラックも登場しますがこちらもグリーンがかなり鮮やかでオススメです。めっちゃ綺麗です。他にもTシャツや半袖シャツもPiLコラボは登場していますがオススメアイテムが多すぎるWeek12ですので割愛させていただきますw

レギュラーアイテムは名作アーカイブ確定級が勢ぞろい

VANSONコラボは定期的に展開しているSupremeですが今回のジャケットは派手すぎずタウンユースでも使えそうなさり気なさなが個人的には◎こんな感じでサラッと羽織ってもカッコいいと思います。

両腕に配されたVANSONとSupremeのロゴが泣かせますね!アームにはVANSON、胸にはSupremeのレーザー加工も!!レザーではない分ハードさは減りますが気軽に使えるアイテムになったのではないでしょうか?

バックプリントはVANSONのロゴ。レザーズと書いておきながらデニムなのもいいですね。

今までVANSONコラボは敬遠してきましたが、これは素直にほしいと思えるジャケット。黒もさりげないですがやはりデニムが個人的には欲しいですね~。

これ一枚で完全に雰囲気が出ています。カッコよすぎです。

次のご紹介するのが今週の大本命と言っても良いアイテムなのですが、ファー付きのMA-1ジャケット。しかしこれ実は、

リバーシブルになっていて裏返すとファージャケットに変身します。しかもフード部分にはSupremeのロゴも。

ブラックも有りこれもカッコイイ!三色展開なのですがはずれなく個人的には絶対に秒で完売してしまうアイテムだろうなぁと思っています。

水色×ホワイトの配色も女子が着ても可愛いでしょうし本当にいいセンスしているアウターだと思います。久しぶりにSupremeのセンスの良さを見たアイテムの一つと言えると思います。

こうしてみるとただのファージャケットにしか見えないのも使い勝手がこれからの時期良さそうですね。

さり気なさが良いんです!きっと完売してしまうでしょうが狙って損はないかと思います。

まだまだ続く名作ラッシュ!こちらはSupremeにしては珍しいカウチンニット。フロントはシンプルな感じですが、

パックプリントは企業のロゴのような感じで電話番号らしきものが。。。可愛い!

三色展開ですがシンプルな作りですので一枚あっても可愛いなと思っています。着用画像もバックプリントがいい感じの存在感なんです。

画像を見る限り薄手ですしインナーとしても使えそうですね。

他に気になったのはキャンパーキャップが結構雰囲気あるなぁ~と感じたのと、

日本円で88万円ですがこちらのチェアも登場。世界的DJの自宅とかにありそうですw

 

こんな感じでだいぶ端折ってご紹介する形にはなりましたが非常にオススメのアイテムが多いWeek12ですので転売ヤー含め激戦が予想されます。しかしVANSのスニーカーにアクセスが集中するとも思われ今回ご紹介したアパレルは若干狙いやすくなるかもしれないと感じたりもしますので諦めずいつもの下記リンクよりチャレンジしてみてください!!

https://www.supremenewyork.com/shop/all