本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

3/2スタート!Amazon新生活セール開催!本能ブログがオススメの商品をピックアップ!(さじゃん編)


4月から就職や進学で上京したり新生活が始まると言う方も多いかと思い、今回本能ブログリレー企画ということで新生活に必要なアイテムを3/2からのAmazon新生活セールに合わせ色々ご紹介する新企画となります!第一回目は私編集長のさじゃんがこれから買い揃えるならこんなアイテムがオススメだよー!というフレッシュな気持ちでお届けします。

新生活SALE(3/2[木]9:00から3/6[月]23:59まで)

こすらず流すだけ お風呂 洗剤 ルックプラス バスタブクレンジング 

一人暮らしをしてもらえればわかるのですが、洗い物と洗濯が個人的には苦行に近くできればやりたくないと思いながら生活しています。特に腰痛持ちで高身長な自分は屈みながらの浴槽、浴室掃除は本当に辛いものがあります。こちらのこすらず流すだけバスタブクレンジングは、スプレーでふりかけて90秒ほど待ってお湯で流すだけ!こんな画期的なお風呂掃除が今まであったでしょうか。もちろん使用感としてはすべての頑固な汚れまで取れるとは言いませんが結構きれいになるので日々のお掃除はこちらで十分かと思います。

【新生活セット】ル・クルーゼ(Le Creuset)  計4点セット オレンジ

食器なんてイケアやニトリで安くと思っているフレッシュマンなあなた!割ったり壊したりしない限り延々と使い続けられるのが食器だったりします。意識高い女子や男子にオススメなのがこちらのル・クルーゼの食器セット。ちゃんとル・クルーゼ側も新生活セットとして売り出しているのが素晴らしい。食器なんてなんでも良いと言わず長く使ってお客さんに出しても恥ずかしくないお皿買っておきませんか?新生活セールで現在の価格よりも安く買えるかと思います。

東芝 全自動洗濯機 6kg AW-6GA2(W)

洗濯機はドラム式なんて思っていませんか?ドラム式洗濯機は洗浄力や乾燥機能が魅力かもしれませんが実は一人暮らしようのアパートには入らないことも多く価格も余裕で10万超えと贅沢は敵のフレッシュマン上京マンに取ってはありえない選択肢になります。という訳でセール前の価格で51540円というプライスタグの最新式東芝の縦型洗濯機をご紹介します。セール中はもしかすると40000円台もありえると思うので耐用年数を考えても2022年式のものを購入しておいて間違いないかと思います。6kgもあれば容量としては十分ですので一人暮らしようであればこの選択できるキャパシティーにも注目する必要があります。

少し大きなモデルでもこの値段ですから十分狙い目かと思います。

SUNOGE リュック ビジネスリュック

新入学や新社会人のバッグに必要なのはオシャレさではなく「圧倒的機能性」だと考えます。そうなってくると必要になるのが通勤、通学で十分な積載量を誇るバックパックと言うことになります。今回のセール品の中で特に注目しているのがこちらのビジネスバッグでかなり多機能なんです。

・15.6インチPCまで積載可能な大きさ

・アジャスターによって容量を変更できる

・最大一週間程度の出張の衣類も収納可能

・USBポートを搭載し中に入れたモバイルバッテリーと接続可能

・防水性と耐水性が抜群!書類も濡れない!

ということで令和を生きるフレッシュマンに必要な要素がここまで満載のビジネスバッグが過去にありましたでしょうか?定価7980円が今なら

2000円オフクーポンでまさかの4999円

しかもカラーも6色展開で個性も演出出来ますw最初はカッコじゃなくて機能性、それがフレッシュマンの鉄則だと思っています。

 

今回私さじゃんのオススメは割りと実用的なリアルに使えそうなアイテムをチョイスしたつもりです。本能ブログは海外出身のメンバーもいますから様々な角度でリコメンドしてくださると思いますのでぜひ続編を楽しみにして頂ければと思います。

Amazon新生活セールは3/2~ですのでお早めにアクセス頂ければと思います。

新生活SALE(3/2[木]9:00から3/6[月]23:59まで)