本能ブログ【大人の物欲全開ブログ】

■物欲全開メディア”本能ブログ”■ブロガー/コラムニスト■メンズファッション/カメラ/時計/猫/ヘルスケア/ガジェット/レビュー/投資/

明日までのラストチャンス!アマゾン新生活セールファイナルで狙うべきブランドとは【Amazon】

Amazonがゲリラ的に新生活を行っています!しかも2023年4月2日までのファイナルチャンスとのこと。以前のセール時も様々な商品をお伝えしてきましたが今回はファイナルで狙うべき商品をお届けしたいと思っています。

 

今回狙うべきは令和のaiwaことアイリスオオヤマのコスパ最強家電群です。低価格ながらも品質はジャパンクオリティーでアマゾンのみならずヤマダ電機のような量販店でも人気のアイリスオオヤマ。今回はアイリスオオヤマのセール商品から狙うべきアイテムをご紹介します。

アイリスオーヤマの人気家電

新生活で必要家電はすでに揃えた!と言う方も多いかとは思いますが、電子レンジは後回しで良いとか掃除機も後回しで良いと考えている方もいらっしゃるかと思います。高品質で低価格商品がウリのアイリスオオヤマがセールを行っておりますw

タダでさえ低価格のアイリス軍団の値引きとは。。。

アイリスオーヤマ カセットコンロ チャコール IGC-E1-H

今やIHヒーターが装備されたアパートも少なくありませんが今回はこちらのカセットコンロをご紹介。友人と集まった時の鍋やたこ焼きパーティーなんかでは必須のアイテムかと思います。しかも17%オフの2400円で。買うしかないですね~

アイリスオーヤマ 両手鍋 24㎝ 

火の次は鍋という事でIHにも通常のコンロにも対応している鍋をご紹介。24cmぐらいが一人暮らし用としては最適サイズかと思います。こちらも驚異の9%オフでセール中です。

アイリスオーヤマ トースター オーブントースター 2枚焼き

電子レンジとトースターは違う!そんなことも若い時分は知りませんでしたが今なら分かりますwパンやクロワッサン、ピザの再燃焼には欠かせないトースター。レンジ機能しかない令和の新世代にはぜひオススメです。

アイリスプラザ ホットサンドメーカー

本能ブログメンバーのトモGPは無類のホットサンド好きで過去にはレシピもいくつも公開しています。

簡単手軽にこんな風にお店で頂くようなホットサンドが出来上がります!こちらもセールでなんと1280円www 買うしかないですね~。

アイリスオーヤマ ラジオ 防災グッズ

新生活じゃなくても必要な防災グッズをご紹介いたします。東日本大震災から12年目にして日本人の防災意識が薄れている昨今ですがこうした日々の備えが本当に大切だったりします。特に4月から一人暮らしをする方には本当にこうした備えをしていただけたらと思っています。

アイリスオーヤマ 目覚まし時計 LED

ラストは非常にオシャレな目覚まし時計です。女性の部屋にも非常にマッチする美しいデザインでしかも10%オフで2700円!!温度や日付も表示できる多機能モデルです。

 

以上、アマゾン新生活ファイナルセールの中から”アイリスオオヤマ”ブランドのオススメ商品をご紹介してきました。明日いっぱいのセールですのでこの機会ぜひ!